TOP > 初めての家族旅行(最終話)
 ← 口内の侵入者 | TOP | 初めての家族旅行(箱根編 その2)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初めての家族旅行(最終話) 

2006年07月03日 ()

KissDN Canon EFS 10-22mm

旅行記も最終話になりました。


箱根湯本ホテルのチェックアウトは11:00。 最近は11:00チェックアウトが多いのでしょうか? ソータの食事は10:00ですので、この制度はとてもちょうどいいのです。

このまま帰るのは、ちょっともったいないので「箱根ラリック美術館」と「星の王子さまミュージアム」へ行ってみました。

箱根ラリック美術館は、とても綺麗な品々が展示されていましたが、館内撮影禁止のため、写真は撮れませんでした。

星の王子さまミュージアムは、さすが平日だけあってガ~ラガラ。
ガ~ラガラというよりも、辺りに人がいませんでした。


星の王子さまミュージアムはさすがミュージアムというだけあって、見どころは結構あります。 ママはかなり気に入ったみたいで、壁に書いてある説明を読みまくり。 でも当然ソータにはつまらないので、だんだんグズグズモードへ。 しかも、説明の内容によって照明は段々暗くなり、ビビリのソータはますますグズグズモードへ突入。しょうがないので、足早にミュージアムは終了です。 ママは残念そうでしたが、また来ればいいよね。


外にはシャボン玉が沢山。 ソータはまだ判らないね~。

楽しかった旅行も終了です。 駄文を最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m


子育てブログランキング← 読んでくれてご苦労様クリック・・・でいいのか?

スポンサーサイト
[2006.07.03(Mon) 23:39] 旅行Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でしたぁ by とこちゃん
お土産話 楽しかったっす。
いいなぁ そーちゃんは もういろんなところへ
遊びに行けてて。
今度 どっか行く時は はーたんも 連れてってね。
はーたんだけでいいから。
よろしくたのんます。(笑)

by コロスケ
ホントに楽しい旅行日記でしたわ~~。
あ、ハルもよろしくお願いします。
・・・ハルだけ(笑)

そう言ってもらえると・・・ by そーたパパ
とこちゃんさん、コロスケさん、こんにちは
楽しかったって言ってもらえるだけでありがたい!
書いてるほうは、いや~こんなん読んでもつまんないよな~と思いながら書いております。 暇つぶしにでもしてください。(そんな暇はないですよね)
今度は、はーたんもハルくんも連れて行きましょう!
はーたんとハルくんとソータで3兄弟か・・・。
痛い目にあいそうだな。 えぇと、次の機会ということでね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 口内の侵入者 | TOP | 初めての家族旅行(箱根編 その2)

COMMENT

お土産話 楽しかったっす。
いいなぁ そーちゃんは もういろんなところへ
遊びに行けてて。
今度 どっか行く時は はーたんも 連れてってね。
はーたんだけでいいから。
よろしくたのんます。(笑)
[ 2006.07.04(Tue) 09:56] URL | とこちゃん #- | EDIT |

ホントに楽しい旅行日記でしたわ~~。
あ、ハルもよろしくお願いします。
・・・ハルだけ(笑)
[ 2006.07.04(Tue) 21:24] URL | コロスケ #- | EDIT |

とこちゃんさん、コロスケさん、こんにちは
楽しかったって言ってもらえるだけでありがたい!
書いてるほうは、いや~こんなん読んでもつまんないよな~と思いながら書いております。 暇つぶしにでもしてください。(そんな暇はないですよね)
今度は、はーたんもハルくんも連れて行きましょう!
はーたんとハルくんとソータで3兄弟か・・・。
痛い目にあいそうだな。 えぇと、次の機会ということでね(笑)
[ 2006.07.04(Tue) 23:36] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/99-2b24556b
 ← 口内の侵入者 | TOP | 初めての家族旅行(箱根編 その2)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

