TOP > あっちょんぶりけ
 ← 乳児のお薬 | TOP | ソータは切れやすい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あっちょんぶりけ 

2006年06月03日 ()

Z1

パパが会社から帰ってきて(この時点で深夜2時頃)、ママのデジカメを覗いたところに、いきなりこの写真が! 深夜に爆笑させていただきました。 ママのお友達のお姉さん方に、とても可愛がってもらったらしいです。 また、よろしく~。
スポンサーサイト
[2006.06.03(Sat) 23:32] 0歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ゴメンね(笑) by もぅすぐママ
手の犯人ですm(_)m
人様の大事な子になんて事を・・・あんまりかわぃぃんでつぃつぃやっちゃいました(笑)またイジリに遊びに行かせてくださいね♪

by コロスケ
ウヒャ~~(笑)ソータさんおもしろすぎ!!今度はナマで見せてくださいな。

by そーたパパ
>もぅすぐママさん
いらっしゃいませ!
いやあ、こんなことをして遊ぶなんて、発想自体ありませんでした。 とても楽しかったです。 また、新たな事をしてくれるのを楽しみにしております(笑)

>コロスケさん
いらっしゃいませ、お初ですね。
先日はお宅におじゃまさせていただきまして、ありがとうございます。
コメント直りましたね。よかったよかった。
この顔を再現させようと試みたのですが、こんなにつぶすことはできませんでした。
かなり力を入れないと・・・(笑)



コメントを閉じる▲

 ← 乳児のお薬 | TOP | ソータは切れやすい?

COMMENT

手の犯人ですm(_)m
人様の大事な子になんて事を・・・あんまりかわぃぃんでつぃつぃやっちゃいました(笑)またイジリに遊びに行かせてくださいね♪
[ 2006.06.04(Sun) 11:21] URL | もぅすぐママ #- | EDIT |

ウヒャ~~(笑)ソータさんおもしろすぎ!!今度はナマで見せてくださいな。
[ 2006.06.04(Sun) 21:33] URL | コロスケ #- | EDIT |

>もぅすぐママさん
いらっしゃいませ!
いやあ、こんなことをして遊ぶなんて、発想自体ありませんでした。 とても楽しかったです。 また、新たな事をしてくれるのを楽しみにしております(笑)

>コロスケさん
いらっしゃいませ、お初ですね。
先日はお宅におじゃまさせていただきまして、ありがとうございます。
コメント直りましたね。よかったよかった。
この顔を再現させようと試みたのですが、こんなにつぶすことはできませんでした。
かなり力を入れないと・・・(笑)


[ 2006.06.04(Sun) 23:23] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/87-549ee1f9
 ← 乳児のお薬 | TOP | ソータは切れやすい?

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

