TOP > カメラとビデオはどっちがお好き?
 ← ソータは切れやすい? | TOP | お買い物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カメラとビデオはどっちがお好き? 

2006年05月29日 ()


KissDN SIGMA 18-50mm


ちまたのお父さん達はきっとビデオで子供の成長記録を撮っているに違いないと思います。 でも、我が家はカメラが主体なのでビデオは、ほんのたまに撮影する程度です。


ソータが生まれる前から撮っていたのですが、7ヶ月半になったいまでも総撮影回数はなんと5回(すくな!)。 でも写真はう~んと溜まってきています。




ビデオで撮影することは決して嫌いなわけではないのですが、ただただ面倒くさがりやなので、たまにしか撮らないわけです。ビデオはビデオでカメラはカメラで良い所がありますので、両方を上手く使い分けるのが一番良いのでしょうね。




でも、パパはカメラが好きです。 その一瞬一瞬が綺麗に残せるところが魅力です。 ※最近では「たまちゃんのお父さん(by ちび丸子ちゃん)」と呼ばれはじめています・・・。
[2006.05.29(Mon) 23:59] 0歳Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソータは切れやすい? | TOP | お買い物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/85-9725de62
 ← ソータは切れやすい? | TOP | お買い物

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

