TOP > はやと君の入院
 ← お買い物 | TOP | 何もない一日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はやと君の入院 

2006年05月27日 ()

KissDN SIGMA 18-50mm

最近ソータはお座りができるようになってきました。 でも、まだまだ不安定で常にそばで補助していないと、転んで泣きますが。 この間2歳のお誕生日をお祝いした「はやと」君が入院してしまいました。



風をこじらせての気管支炎だそうです。 呼吸が苦しくなって病院へ行きそのまま入院。 お見舞いに行ったら結構元気そうで安心しました。でも、小さい手に点滴の針が刺さっていてちょっとかわいそうです。

ソータも一緒にお見舞いに行ったのですが、流石に病院に長居するのは怖いので、ちょっと顔を出して帰ることにさせていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に帰ってきたので、帰りは一緒に中華街でお食事です。



みんなで食事をしながら、ソータも一緒に離乳食をいただきました。 なかなか美味しかったですよ。

スポンサーサイト
[2006.05.27(Sat) 23:59] 0歳Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お買い物 | TOP | 何もない一日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/83-f8f8cfbe
 ← お買い物 | TOP | 何もない一日

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

