TOP > ソータとコミュニケーション
 ← リズム | TOP | 通常生活開始!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソータとコミュニケーション 

2005年12月13日 ()


眉毛の肌荒れもかなり治ってきたみたいです。

毎日薬を塗っているので、眉毛の周りが白く光ってますね。
でも、冬の乾燥している空気のせいか頭の一部分にも赤く肌荒れになっているところがあります。いろいろ気になってしょうがないですね。



一緒に暮らすようになってから、毎日小さいことでも何かしら新しい発見があってとても楽しい毎日を過しています。
・パパと一緒にお風呂に入って何かしゃべろうとしていること。
・一生懸命寝返りをしようとしていること。
・猫のまね(ニャアと裏声で鳴きながら笑顔)をすると笑ってくれることがある。

明日はどんな発見があるんだろうね。


子育てブログランキング ← クリックしていただくとランキングが上がります。
スポンサーサイト
[2005.12.13(Tue) 23:39] 0歳Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

旦那似...? by いち旦那
ついに乳児と同居生活がスタートしましたね。とりあえず一週間後の旦那さんの感想が聞きたいですね。楽しい事も増えたでしょうが、出来なくなった事は何かなぁ?(^_^)

ソータとの生活 by ママ
日中ソータと2人きりの生活が始まって今日で3日目です。夕飯の材料を買いに昼過ぎに商店街まで行ってきました。近所に小さいスーパー2つあるけど1つは階段があるのでベビーカーには不向きということで、もう1つの所へ行きましたが、すごく混んでて人をかわしながらのベビーカーでの買い物はとても大変でした。店の人が荷物どけて通してくれたから助かったけど…なにしろ通路が狭いからね。あと普段は全く気にならなかったけど、外を歩けば段差だらけだということに気づきました。まだベビーカーを押すことにも慣れてないもので…対面だと操作しづらいしね!もちろんソータは帰ってくるまで眠ってました。それとやっと爪切れたよ!嬉しかったです!

感想ですね by そーたパパ
いらっしゃいませ>いち旦那

一週間後の感想。土曜日ですね。
では、土曜日のブログで・・・

コメントを閉じる▲

 ← リズム | TOP | 通常生活開始!

COMMENT

ついに乳児と同居生活がスタートしましたね。とりあえず一週間後の旦那さんの感想が聞きたいですね。楽しい事も増えたでしょうが、出来なくなった事は何かなぁ?(^_^)
[ 2005.12.14(Wed) 09:20] URL | いち旦那 #- | EDIT |

日中ソータと2人きりの生活が始まって今日で3日目です。夕飯の材料を買いに昼過ぎに商店街まで行ってきました。近所に小さいスーパー2つあるけど1つは階段があるのでベビーカーには不向きということで、もう1つの所へ行きましたが、すごく混んでて人をかわしながらのベビーカーでの買い物はとても大変でした。店の人が荷物どけて通してくれたから助かったけど…なにしろ通路が狭いからね。あと普段は全く気にならなかったけど、外を歩けば段差だらけだということに気づきました。まだベビーカーを押すことにも慣れてないもので…対面だと操作しづらいしね!もちろんソータは帰ってくるまで眠ってました。それとやっと爪切れたよ!嬉しかったです!
[ 2005.12.14(Wed) 18:07] URL | ママ #- | EDIT |

いらっしゃいませ>いち旦那

一週間後の感想。土曜日ですね。
では、土曜日のブログで・・・
[ 2005.12.15(Thu) 21:58] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/8-9d786012

売れ筋商品情報先日成果報酬の巻で電脳卸では卸会員がアフィリエイターに広告を貼って貰うために競争していると言うこと書きました!卸会員は成果報酬以外にも自分の商品を宣伝して貰う事を考えています!僕のブログもそうなんですけど最初のうちは1日のユニークユーザーが
[ 2005.12.14(Wed) 21:29 ] 小さなブログライフ
 ← リズム | TOP | 通常生活開始!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

