TOP > 3種混合(ラスト)
 ← 横浜散歩 | TOP | 初めての水族館(後編)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3種混合(ラスト) 

2006年05月17日 ()

KissDN SIGMA 18-50mm

ソータは歩行器に乗るとパワーアップします。 自由自在にどこの部屋にでも移動するようになりました。 また、移動する速度も速い速い!

今日は3種混合の最後に日でした。 ソータは、今迄泣かなかったのに最後の最後で泣いてしまったようです。 そろそろ注射の怖さを覚えてきたのかな?




3種混合でもらえるシールです。 キャラクターの「セフ美」がステキ(笑) ※セフ美ってネーミングはどうよ?

スポンサーサイト
[2006.05.17(Wed) 23:58] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

歩行器かぁ~! by mikimiki
そーたくん高速移動かぁ(* ̄m ̄)
うちのヒカルは歩行器で後進します(汗)
うまくまだ使いこなせないようでね~。
三種混合ごくろ~さまでしたっ。
うちも一度だけ泣きました。ほんの一瞬だけどね(^-^)
セフ美?セフ美ってどうよ?確かにそのネーミングはどうなんだ~(笑)
ほんと笑ってしまいました。

遅くなりまして~ by そーたパパ
お返事遅くなりました。m(_ _)m

「セフ美」凄いでしょ(笑)
ママと一緒に盛り上がってしまいました。
「セフ美」のお友達の「ゾン太」っていう方もいらっしゃいます。
「セフゾン製薬」のシールなので、このようなネーミングになったのですね。
ステキなセンスですな。

コメントを閉じる▲

 ← 横浜散歩 | TOP | 初めての水族館(後編)

COMMENT

そーたくん高速移動かぁ(* ̄m ̄)
うちのヒカルは歩行器で後進します(汗)
うまくまだ使いこなせないようでね~。
三種混合ごくろ~さまでしたっ。
うちも一度だけ泣きました。ほんの一瞬だけどね(^-^)
セフ美?セフ美ってどうよ?確かにそのネーミングはどうなんだ~(笑)
ほんと笑ってしまいました。
[ 2006.05.18(Thu) 15:56] URL | mikimiki #- | EDIT |

お返事遅くなりました。m(_ _)m

「セフ美」凄いでしょ(笑)
ママと一緒に盛り上がってしまいました。
「セフ美」のお友達の「ゾン太」っていう方もいらっしゃいます。
「セフゾン製薬」のシールなので、このようなネーミングになったのですね。
ステキなセンスですな。
[ 2006.05.20(Sat) 22:46] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/78-0f80ca8c
 ← 横浜散歩 | TOP | 初めての水族館(後編)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

