TOP > 初めての水族館(後編)
 ← 3種混合(ラスト) | TOP | 初めての水族館(前編)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初めての水族館(後編) 

2006年05月15日 ()

KissDN SIGMA 18-55mm

八景島シーパラダイスには、イルカ専門の建物があります。 まるでイルカと一緒に泳いでいるかのように見える素敵な建物です。



建物の名前は「ドルフィンファンタジー」。ベタベタな名前ですが中へ入るとイルカ達の迫力に圧倒されます。 中はトンネル状の水槽になっていて、見物客はトンネルの中を歩いて左右や上を泳いでいるイルカを見物します。 これが、なかなかの迫力です。



イルカは物凄いスピードでぐいぐい泳ぎまくっています。 パパは撮影するのにイルカのスピードについていくのがやっとです。
今日は昼間に遊びに来たのでさわやかなライティングになっていますが、夜になると青いライトで幻想的な雰囲気に包まれます。 どちらかというと夜に来るのがお勧めだと思います。



ソータも楽しんでいるようでしたが・・・。覚えちゃいないだろうな。



シーパラのマスコットにもなっているシロイルカもいます。 このシロイルカは小さな子供に悪戯するのが大好きみたいです。 ソータももう少し大きくなったらかまってもらえるのかな。

楽しい1日はあっというまでした。 また行こうね。
スポンサーサイト
[2006.05.15(Mon) 23:59] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mikimiki*
ブログへのかきこみははじめましてです!
八景島行ったんだねぇ~!すっごくキレイな写真~!
私もこないだいって撮ったけどさ…全然だったよぉ…。
やっぱカメラの腕が違うのかしら…。しゅん…。
そーたくんもいい刺激になったのかもねぇ~♪
ドルフィンファンタジーむっちゃスキです!
私も夜のほうがおすすめと思います~♪


いらっしゃいませ by そーたパパ
mikimikiさん、いらっしゃいませ!
書き込みはどんどんしてくださいませ、とても嬉しいです。
写真を褒めてくれてありがとうございます。これはカメラがいいからですね。 腕は全くといっていいほどありませんので・・・。
ソータは見てるのか見てないのかわかりませんねえ。 早くわかるようになるといいですね。 親として張り合いがないですね。
ドルフィンファンタジーはやっぱり夜ですよね! あの青い照明は綺麗だわ~。
また、書き込みよろしくです!

コメントを閉じる▲

 ← 3種混合(ラスト) | TOP | 初めての水族館(前編)

COMMENT

ブログへのかきこみははじめましてです!
八景島行ったんだねぇ~!すっごくキレイな写真~!
私もこないだいって撮ったけどさ…全然だったよぉ…。
やっぱカメラの腕が違うのかしら…。しゅん…。
そーたくんもいい刺激になったのかもねぇ~♪
ドルフィンファンタジーむっちゃスキです!
私も夜のほうがおすすめと思います~♪

[ 2006.05.17(Wed) 22:55] URL | mikimiki* #- | EDIT |

mikimikiさん、いらっしゃいませ!
書き込みはどんどんしてくださいませ、とても嬉しいです。
写真を褒めてくれてありがとうございます。これはカメラがいいからですね。 腕は全くといっていいほどありませんので・・・。
ソータは見てるのか見てないのかわかりませんねえ。 早くわかるようになるといいですね。 親として張り合いがないですね。
ドルフィンファンタジーはやっぱり夜ですよね! あの青い照明は綺麗だわ~。
また、書き込みよろしくです!
[ 2006.05.18(Thu) 00:06] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/77-1a1ff3cc
 ← 3種混合(ラスト) | TOP | 初めての水族館(前編)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

