TOP > ぶさいくは夢の中・・・
 ← きりり | TOP | またまたスタバ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶさいくは夢の中・・・ 

2006年05月09日 ()

Z1

昨日でソータは7ヶ月になりました。ママとソータは7ヶ月検診へ。

身長は68cm、体重は8150gでした。 特に異常も無くスクスクと元気に育ってくれています。 生まれたときには2500gちょいしか無かったのも、今考えれば嘘のようにぶくぶくと・・・(笑)

ぶさいくソータは夢の中です。 寝る子は育つね。
スポンサーサイト
[2006.05.09(Tue) 23:53] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ソータちゃん、アップ♪ by のりのり
ソータママちゃん、パパさま、こんばんは。

分かるかな???

まだソータちゃんのほっぺをツンツンできていませんが、このぷっくりさ加減、、、
たまらん (((( *゜▽゜*))) たまらん
身悶えしてしまいました(笑

大きく、スクスク成長していますね。
なんだか涙がでてきそうにもなります。
今度、抱っこしに行かせてねー。

また、です♪

いらっしゃい by そーたパパ&ママ
のりのりさん、いらっしゃませ。

こっこ日記をよく見てくれているそうで、ありがとうございます。

出産の時は安産のお守りをいただきましてありがとうございました。(こんなところで、お礼を・・・) そのおかげで、安産だったと思います、思います、思います・・・(笑)

ほっぺはスベスベして気持ちいいので(ヨダレのときはベタベタ)、早く触りに来てくださいね。お待ちしております。

では!

P.S ママはのりのりが大好きだそうです。(これを書けって言われました) By そーたパパ

コメントを閉じる▲

 ← きりり | TOP | またまたスタバ

COMMENT

ソータママちゃん、パパさま、こんばんは。

分かるかな???

まだソータちゃんのほっぺをツンツンできていませんが、このぷっくりさ加減、、、
たまらん (((( *゜▽゜*))) たまらん
身悶えしてしまいました(笑

大きく、スクスク成長していますね。
なんだか涙がでてきそうにもなります。
今度、抱っこしに行かせてねー。

また、です♪
[ 2006.05.11(Thu) 23:22] URL | のりのり #JnoDGgPo | EDIT |

のりのりさん、いらっしゃませ。

こっこ日記をよく見てくれているそうで、ありがとうございます。

出産の時は安産のお守りをいただきましてありがとうございました。(こんなところで、お礼を・・・) そのおかげで、安産だったと思います、思います、思います・・・(笑)

ほっぺはスベスベして気持ちいいので(ヨダレのときはベタベタ)、早く触りに来てくださいね。お待ちしております。

では!

P.S ママはのりのりが大好きだそうです。(これを書けって言われました) By そーたパパ
[ 2006.05.12(Fri) 00:24] URL | そーたパパ&ママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/73-8c5d6749
 ← きりり | TOP | またまたスタバ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

