TOP > またまたスタバ
 ← ぶさいくは夢の中・・・ | TOP | カラフルマット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またまたスタバ 

2006年05月09日 ()

KissDN SIGMA 18-55mm

またまた4月の頃の写真です。 ママとパパはコーヒーが好きなのです。 そこでよく行くのが「スターバックスコーヒー」。 このブログにも何度も出てきていると思います。

ソータは物欲しそうな顔をしながら手を伸ばしてきますが、そこはママ慣れたもので上手くかわします。

ママが飲んでいるコーヒーは・・・たしかキャラメルマキアートだったような気がします。 あぁ、思い出せない、もう昔の話ですから(泣)

スポンサーサイト
[2006.05.09(Tue) 01:31] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いいなー。 by ここまま
お久しぶりです。お仕事一段落ついたんですね。
わーソータ君とソータママさんだー。元気ですかー?(ブンブンブン)手を振っている音です。
スタバは私達夫婦も大好きです。夫はコーヒー好きですが私は苦手、しかしスタバのは美味しい!特にフラペチーノが大好きです。後ろの抹茶ティーなんてのも美味しそう。

一段落しました~ by そーたパパ
うわ~、お久しぶりです。 仕事は何とか一段落してきました。 GWも殆ど出社でママには迷惑かけましたけど、これからまた写真を撮りまくろうと思っています。

スタバは美味しいですね~。いろんな味があって選ぶのも楽しみの一つです。 でも、私はいつも買うのは一緒になってしまいます。冒険できない性格なのかしら・・・。

あと、ママはスターバックス・ラテだそうです。 抹茶は気になりましたね~。次回チャレンジか?(多分、やらないだろうなあ)

コメントを閉じる▲

 ← ぶさいくは夢の中・・・ | TOP | カラフルマット

COMMENT

お久しぶりです。お仕事一段落ついたんですね。
わーソータ君とソータママさんだー。元気ですかー?(ブンブンブン)手を振っている音です。
スタバは私達夫婦も大好きです。夫はコーヒー好きですが私は苦手、しかしスタバのは美味しい!特にフラペチーノが大好きです。後ろの抹茶ティーなんてのも美味しそう。
[ 2006.05.09(Tue) 08:21] URL | ここまま #- | EDIT |

うわ~、お久しぶりです。 仕事は何とか一段落してきました。 GWも殆ど出社でママには迷惑かけましたけど、これからまた写真を撮りまくろうと思っています。

スタバは美味しいですね~。いろんな味があって選ぶのも楽しみの一つです。 でも、私はいつも買うのは一緒になってしまいます。冒険できない性格なのかしら・・・。

あと、ママはスターバックス・ラテだそうです。 抹茶は気になりましたね~。次回チャレンジか?(多分、やらないだろうなあ)
[ 2006.05.10(Wed) 00:00] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/72-c9543179
 ← ぶさいくは夢の中・・・ | TOP | カラフルマット

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

