TOP > はやとくんの誕生日
 ← ガオー | TOP | とりあえず更新・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はやとくんの誕生日 

2006年05月04日 ()

TAMRON 90mm Macro

ずいぶん前の話ですが・・・。4月1日は、パパの弟の息子(二人兄弟の下の子)はやとくんの誕生日でした。



TAMRON 90mm Macro

はやとくんは、今年で2歳。だんだん動きが活発になっていく頃です。パパ(私のことね)に向かって遊んで遊んで攻撃の嵐・・・。最初は楽しく一緒に遊んでいるけど、体力の限界は早くて、直ぐに限界が。


TAMRON 90mm Macro

しかも、お兄ちゃんのしゅうとくんは更に激しく・・・TT。
もう、限界でした(笑)
記憶に残ったのは、アバレンジャーやボウケンジャーの人形で、ドラえもんごっこをして遊んだことですか。シュールでしたね。


SIGMA 18-55mm
でも、ソータにはやさしくしてくれていたね。ありがとう。また、遊ぼうね。

[2006.05.04(Thu) 22:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガオー | TOP | とりあえず更新・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/69-40f36007
 ← ガオー | TOP | とりあえず更新・・・

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

