TOP > とりあえず更新・・・
 ← はやとくんの誕生日 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず更新・・・ 

2006年04月25日 ()

Z1


みなさま、お久しぶりです。とりあえず、そーたパパは生きております。仕事が忙しくてなかなか更新ができておりませんが、写真は時々撮っています。5月の中旬くらいには復活できる予定でおります。
とりあえず、ソータの離乳食の写真です。きたねえ・・・(笑)

スポンサーサイト
[2006.04.25(Tue) 23:56] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そーちゃん by とこちゃん
そーちゃんパパが日記を書いているんですな とすると はじめましてですね。
これからも よろしくです。

すごい写真ですなぁ(笑)
うちのはーたんも 食い意地はすごいから
一緒に食べたら 奪い合いかしら。フフフ

はじめまして by そーたパパ
とこちゃんさん、いらっしゃいませ。
はじめましてですね。お話はよく聞いております。ソータ共々よろしくお願いいたします。

この写真はママが撮りました。パパはソータと会う時間が少ないので、食事をしているところはあまり見れていないですね。残念です。

はーたんちゃんは食い意地がすごいのか・・・。じゃあ、今度はソータと勝負ですね(笑) では、あんまり更新できていませんが、また遊びに来てくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← はやとくんの誕生日 | TOP |

COMMENT

そーちゃんパパが日記を書いているんですな とすると はじめましてですね。
これからも よろしくです。

すごい写真ですなぁ(笑)
うちのはーたんも 食い意地はすごいから
一緒に食べたら 奪い合いかしら。フフフ
[ 2006.04.26(Wed) 21:30] URL | とこちゃん #LkZag.iM | EDIT |

とこちゃんさん、いらっしゃいませ。
はじめましてですね。お話はよく聞いております。ソータ共々よろしくお願いいたします。

この写真はママが撮りました。パパはソータと会う時間が少ないので、食事をしているところはあまり見れていないですね。残念です。

はーたんちゃんは食い意地がすごいのか・・・。じゃあ、今度はソータと勝負ですね(笑) では、あんまり更新できていませんが、また遊びに来てくださいね。
[ 2006.04.27(Thu) 23:21] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/68-31112455
 ← はやとくんの誕生日 | TOP |

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

