TOP > ベビーフード
 ← またまたみなとみらいへ | TOP | ふれあい体験

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベビーフード 

2006年03月04日 ()

kissDN SIGMA 18-50mm

トイザラスでベビーフードが安売りしていると聞きつけみなとみらいへ。(またか・・・)


なんだかんだソータももうすぐ5ヶ月。離乳食が始まります。離乳食にもいろいろなものがありますね。選ぶのも楽しいけれど、一苦労です。ついでに安かったのでソータを座らせるためにアンパンマンの椅子を買ってみました。


kissDN SIGMA 18-50mm

買い物の合間にパパとママの大好きなベニエのあるカフェデュモンドへ!


kissDN SIGMA 18-50mm

ソータは起きていても抱っこしていれば、おとなしくしていてくれるようになったので無事お茶することができました。


子育てブログランキング

[2006.03.04(Sat) 23:59] 0歳Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またまたみなとみらいへ | TOP | ふれあい体験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/56-16747366

界面活性剤を含まない洗剤をさがしてました。市販の洗剤で洗うとゴワゴワして洗剤の匂いが残るので濯ぎを何度もやって水道代が凄く高かったのです。バジャンはまだ2回しか使ってませんが濯ぎは1回でいいし、汚れは落ちるし、ゴワゴワしないし 騙されたと思って買った私です
[ 2007.10.08(Mon) 17:56 ] ベビーが最高によかった
 ← またまたみなとみらいへ | TOP | ふれあい体験

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

