TOP > 5ヶ月ぶりの更新
 ← 山下公園で散策 | TOP | 5月の近況

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5ヶ月ぶりの更新 

2008年10月10日 ()

KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

またまた、しばらくぶりの更新です。 ソータはもう3歳になりました。
背も体重もだいぶ増え、言葉も良く喋ります。
食事をしている最中でも、自分で勝手に喋って自分でウケて椅子に立ち上がるようなお調子者です。
お調子者は、パパの子供の頃とよく似ています。 自分のコピーを見ているみたいで、なかなか恥ずかしいところが多々ありますね・・・。





KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

リオさんも生後7ヶ月。 離乳食も始まり、スクスクと育っております。
よく周りからは男の子?って聞かれますが、笑顔が可愛い女の子ですよ~。
顔はパパ似だねって言われます。 それが良いのか悪いのかは、後々わかることでしょう・・・。

さて、次回はいつ更新になることやら・・・。 (^^;



子育てブログランキング


[2008.10.10(Fri) 23:24] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 山下公園で散策 | TOP | 5月の近況

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/185-0d02e8ab
 ← 山下公園で散策 | TOP | 5月の近況

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

