TOP > 5月の近況
 ← 5ヶ月ぶりの更新 | TOP | お宮参りに行って来ました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5月の近況 

2008年06月01日 ()

KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

もう6月になってしまいました。 ソータは保育園とプレ幼稚園の掛け持ちで、毎日が忙しい様子です。
保育園では、写真にあるようなコイノボリや折り紙、お絵かきを持って帰ってきます。 家ではなかなか教えてあげることができないので、大変助かっています。




ソータもいつの間にか大きくなってきました。 この間などは、広場に咲いているタンポポを摘んで、走って持ってきてくれました。 とっても嬉しかったですね。 でも、そこらじゅうにあるタンポポの花を片っ端から摘んでしまうのは困りものでした。 沢山摘んではだめだよって教えてあげるも、理解ができないみたいで、やっぱり摘んでしまうのですね。 どうやら摘むことが楽しいらしいです。




リオさんも、やっぱり順調に育っていっています。 とても順調すぎて、だいぶふくよかになっておられます(笑)



子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2008.06.01(Sun) 22:43] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 5ヶ月ぶりの更新 | TOP | お宮参りに行って来ました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/184-2e8994b0
 ← 5ヶ月ぶりの更新 | TOP | お宮参りに行って来ました

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

