TOP > 生後2週間がたちました
 ← お宮参りに行って来ました | TOP | 生まれました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生後2週間がたちました 

2008年03月16日 ()

KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

生後約2週間たちました(写真は生後1週間のもの)。 時間がたつのは早いものです。
名前もいろいろ悩みながらも決定し、なんとか出生届けも提出してきました。
ここでは「リオ」と呼ばさせていただきます。

ママ、ソータ、リオは、ママの実家へ。
例によってパパは、週に1度くらいしか、みんなに会えない状態に・・・。




妹が生まれると、ソータはどうなるんだろうと心配していました。
けれど、意外と元気に飛び回っているようです。

リオが泣くと、「いいこいいこ」と撫でてくれたり、ママが沐浴していると、ダッシュでタオルを持ってきてくれたりして、健気ないい子になってくれています。

でも、たまに一人で2階へ上がっていって、うつむいていることもあるそうです。
2歳でまだまだ甘えたい盛りなのに、頑張ってるんだね。



子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2008.03.16(Sun) 20:14] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ううう(T▽T) by のんのママ
ソータくん、本当に健気にがんばってるんですね、なんだかジーンとしちゃいました。ダッシュでタオル持ってきてくれるんだ(涙)1人でうつむいて何を思っているんだろうね。。。(号泣)

おばちゃんでよければいつでも遊び相手になるからね~ママの代わりにはなれないけど、気を紛らわすくらいは出来ると思うからさ♪いつでも呼んで(*^_^*)

リオちゃん♪ステキなお兄ちゃんがいてくれてよかったねー!!!スクスク育ってね♪

がんばってるね~ by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは

この話はママからのメールで聞いたんですけど、読んだときには、ちょっとウルウルしてしまいましたね。
2歳でも気を使って頑張ってるんだな~って思いました。
これを乗り越えて強いお兄ちゃんになってくれることを祈ってます(^_^)

いざというときは、のんのママさんよろしくね♪

コメントを閉じる▲

 ← お宮参りに行って来ました | TOP | 生まれました!

COMMENT

ソータくん、本当に健気にがんばってるんですね、なんだかジーンとしちゃいました。ダッシュでタオル持ってきてくれるんだ(涙)1人でうつむいて何を思っているんだろうね。。。(号泣)

おばちゃんでよければいつでも遊び相手になるからね~ママの代わりにはなれないけど、気を紛らわすくらいは出来ると思うからさ♪いつでも呼んで(*^_^*)

リオちゃん♪ステキなお兄ちゃんがいてくれてよかったねー!!!スクスク育ってね♪
[ 2008.03.17(Mon) 20:50] URL | のんのママ #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは

この話はママからのメールで聞いたんですけど、読んだときには、ちょっとウルウルしてしまいましたね。
2歳でも気を使って頑張ってるんだな~って思いました。
これを乗り越えて強いお兄ちゃんになってくれることを祈ってます(^_^)

いざというときは、のんのママさんよろしくね♪
[ 2008.03.18(Tue) 23:16] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/182-6e838e59
 ← お宮参りに行って来ました | TOP | 生まれました!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

