TOP > フォトコンテストに入賞しました
 ← 生まれました! | TOP | IKEAへ行けや(あ~ぁ、言っちゃったよ・・・)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フォトコンテストに入賞しました 

2007年12月24日 ()


え~、お久しぶりです。 なかなか更新ができておりませんが、みなさまお元気でしょうか?
今回は日記ではなくて、一つ報告をさせていただきます。

「フォトコン」という雑誌に上の写真が入選いたしました。(ーー;)
金賞、銀賞、銅賞のうちの「銅賞」です。初応募で初入選です。B5版サイズでページの3分の1を占めております。かなり恥ずかしいのですが、とても嬉しいですね。

【選評】
「子どもの驚いた表情がよく撮れています。かなり低い位置から撮っていることと、上の魚もフレームに入れたいという思いが、画面を大きく斜めにした理由でしょうね。この場面では仕方ないと思いますが、通常はカメラの垂直水平は厳守です。次回のためのアドバイスです。シャッターチャンスが素晴らしい。」

とのことです。垂直水平厳守で頑張ります。(^_^.)

この写真の記事はこちら。(でも、写真も記事も少な・・・)→八景島シーパラダイス


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2007.12.24(Mon) 23:35] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうっ! by とこちゃん
おひさしぶりですっ!

いやぁ~~ すごいっすねぇ
入選。
おめでたいっ!

そうたも 雑誌デビュー!!!
おめでたいっ!(笑)

ぜひ 本屋にいったら 探して 立ち読みしたいと思いますわ。
で でっかいこえで 隼人に 
「そーたが いるぞっ!」と 伝えましょう(笑)

おめでとうございます! by オレンジ
おめでとうございます!

実は私も昨年、フォトコン(今年から誌名がこれになりましたね)のファーストステップ!自由作品の部に2月から応募してました~。

なんとなーく思い付きで応募したらいきなり銀賞をいただき、味をしめて1年間応募し続けましたヽ(^ー^)。
(最終結果は15位で年度賞などももらえませんでしたが・・・)
今年は忙しくて続けられそうもないので参加していませんが、機会があればいろんなフォトコンに挑戦してみたいなと思ってます。
いろいろ勉強になりますし。

まだ初心者の私がいうのもおこがましいですが、私はこの作品を拝見して、水平垂直じゃない構図のほうがソータくんの驚いた表情とか感情の不安定さが出てていいんじゃないかなーと感じました~。

これからも素晴らしい写真、見せてください~

すっごーーーーーぃ!!! by のんのママ
おめでとうござぃます(*^_^*)すごいすごいすっごーぃ♪さっすがソータパパさん♪♪

これからもステキなお写真期待してます!モデルが必要なときはいつでも声かけてくださぃね・・・もちろん私ですがね(笑)あ、でもこれからは兄弟のラブリーな写真が撮れますね!!!6月楽しみにしてます\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← 生まれました! | TOP | IKEAへ行けや(あ~ぁ、言っちゃったよ・・・)

COMMENT

おひさしぶりですっ!

いやぁ~~ すごいっすねぇ
入選。
おめでたいっ!

そうたも 雑誌デビュー!!!
おめでたいっ!(笑)

ぜひ 本屋にいったら 探して 立ち読みしたいと思いますわ。
で でっかいこえで 隼人に 
「そーたが いるぞっ!」と 伝えましょう(笑)
[ 2007.12.26(Wed) 12:26] URL | とこちゃん #- | EDIT |

おめでとうございます!

実は私も昨年、フォトコン(今年から誌名がこれになりましたね)のファーストステップ!自由作品の部に2月から応募してました~。

なんとなーく思い付きで応募したらいきなり銀賞をいただき、味をしめて1年間応募し続けましたヽ(^ー^)。
(最終結果は15位で年度賞などももらえませんでしたが・・・)
今年は忙しくて続けられそうもないので参加していませんが、機会があればいろんなフォトコンに挑戦してみたいなと思ってます。
いろいろ勉強になりますし。

まだ初心者の私がいうのもおこがましいですが、私はこの作品を拝見して、水平垂直じゃない構図のほうがソータくんの驚いた表情とか感情の不安定さが出てていいんじゃないかなーと感じました~。

これからも素晴らしい写真、見せてください~
[ 2007.12.27(Thu) 23:07] URL | オレンジ #Bnxa9UrI | EDIT |

おめでとうござぃます(*^_^*)すごいすごいすっごーぃ♪さっすがソータパパさん♪♪

これからもステキなお写真期待してます!モデルが必要なときはいつでも声かけてくださぃね・・・もちろん私ですがね(笑)あ、でもこれからは兄弟のラブリーな写真が撮れますね!!!6月楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2008.01.02(Wed) 22:33] URL | のんのママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/180-d9389c94
 ← 生まれました! | TOP | IKEAへ行けや(あ~ぁ、言っちゃったよ・・・)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

