TOP > エプソン品川アクアスタジアム
 ← のび太くん | TOP | はじめてのパパと二人きり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エプソン品川アクアスタジアム 

2007年10月17日 ()

KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

エプソン品川アクアスタジアムは東京の品川にある水族館です。 でも普通の水族館とはちょっと違います。 品川プリンスホテルの敷地内にあるエンターティメントホテルです。水族館の中には、水槽を見ながらフランス料理を食べることができるアクアダイニング トロピクスがあります。 今回は、パパが是非ここへ行ってみたいとのリクエストで、半強制的に出かけてみました。




店内はおっきな水槽が周りを囲んでいます。ソータもお魚を見て結構楽しそうです。私達の横の水槽では、黄色い魚が沢山泳いでいます。 最初のうちはソータも、その魚達を見ていましたが、ちょっと離れたテーブルの水槽で泳いでいる「サメ」に目は釘付けです。(写真の水槽ですね)

食事は2パターンくらいのコースから選択した料理を食べるのですが、フランス料理(HPにはスローフードと記載)なので、食事している最中にソータはクズリだしてしまいます。まぁ、ある程度予想はしているので、なんとか誤魔化しながらも完食。



水族館は、都心の中にある水族館らしく水槽の数などは少ないですね。 ちょっとしたデートなんかには良いのではないでしょうか。
イルカのショーを見るときには、前の列は避けましょう。カッパは必須みたいです。見ているとガンガン水がかかってましたね。それはそれで楽しそうです。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.10.17(Wed) 23:47] 1歳Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

すご~い! by Wユウ
品川にそんな水族館があったなんて…知りませんでした。
そして、半強制的に出かけるほどとは…パパさんは
さぞかしロマンチストさんなのですね♪
水族館を見ながらのお食事、楽しそうです!

明治安田生命のCMのフォトコンテストの応募が開始しましたが、出されるんでしょうか?
入賞出来そうな予感がします☆

へぇ~~~~ by のんのママ
品川水族館とはまた違うんですかね?
ソータパパさんおしゃれなトコリサーチしたなぁコノコノォ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

コドモが出来てもそんな素敵なデートをしてるご夫婦ステキです♪なので明治安田生命のCMフォト出してくださぃ(え?w

あるんですよ~ by そーたパパ
>Wユウさん、こんにちは
あったんですよ~。なかなか認知度は低いみたいですけれど。設備を考えるとちょっと割高かなっては思いますが・・・。
水族館は好きでよく行くんです(ブログにも結構でてきてるかな?)。なんか癒されますね。

明治安田生命は、どうしよ~…。

>のんのママさん、こんにちは
お洒落でしょ(笑)。 でも、子供がいるとそうでもないですよ。 ある意味戦いです(知ってるくせに~)

明治安田生命…。憧れですね~。どうしよ~。

ほんとの目的は・・・・・ by kumaming
フレンチでもなく、イルカさんでもなく、「ギャラクシーエクスプレス999」だったりして(^^ゞ

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/attraction/index.html

よくカラオケで熱唱してたよねー。

p.s ホソイ氏とナカオ氏がよろしくーって言ってたよーヽ(^o^)丿

いや~乗れないし・・・ by そーたパパ
>Kumamingさん、こんにちは

アトラクションはソータがまだ小さいから乗れませ~ん(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← のび太くん | TOP | はじめてのパパと二人きり

COMMENT

品川にそんな水族館があったなんて…知りませんでした。
そして、半強制的に出かけるほどとは…パパさんは
さぞかしロマンチストさんなのですね♪
水族館を見ながらのお食事、楽しそうです!

明治安田生命のCMのフォトコンテストの応募が開始しましたが、出されるんでしょうか?
入賞出来そうな予感がします☆
[ 2007.10.18(Thu) 22:04] URL | Wユウ #- | EDIT |

品川水族館とはまた違うんですかね?
ソータパパさんおしゃれなトコリサーチしたなぁコノコノォ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

コドモが出来てもそんな素敵なデートをしてるご夫婦ステキです♪なので明治安田生命のCMフォト出してくださぃ(え?w
[ 2007.10.19(Fri) 02:08] URL | のんのママ #- | EDIT |

>Wユウさん、こんにちは
あったんですよ~。なかなか認知度は低いみたいですけれど。設備を考えるとちょっと割高かなっては思いますが・・・。
水族館は好きでよく行くんです(ブログにも結構でてきてるかな?)。なんか癒されますね。

明治安田生命は、どうしよ~…。

>のんのママさん、こんにちは
お洒落でしょ(笑)。 でも、子供がいるとそうでもないですよ。 ある意味戦いです(知ってるくせに~)

明治安田生命…。憧れですね~。どうしよ~。
[ 2007.10.19(Fri) 10:11] URL | そーたパパ #- | EDIT |

フレンチでもなく、イルカさんでもなく、「ギャラクシーエクスプレス999」だったりして(^^ゞ

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/attraction/index.html

よくカラオケで熱唱してたよねー。

p.s ホソイ氏とナカオ氏がよろしくーって言ってたよーヽ(^o^)丿
[ 2007.10.27(Sat) 09:48] URL | kumaming #- | EDIT |

>Kumamingさん、こんにちは

アトラクションはソータがまだ小さいから乗れませ~ん(>_<)
[ 2007.10.30(Tue) 00:47] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/177-6c2634ff
 ← のび太くん | TOP | はじめてのパパと二人きり

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

