TOP > また、新江ノ島水族館とイタリアン
 ← 臨港パークでストレス解消 | TOP | しゃぼん玉

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また、新江ノ島水族館とイタリアン 

2007年09月21日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

7月にまた新江ノ島水族館へ行ったときのこと。カメラを向けると急にポーズをとるようになっていました。でも、バリエーションは1個だけ。これから、このポーズの写真ばっかりになるでしょう(笑)

場所は、前回も食事をしたイタリアンレストランCANTINA



今回は初めて一緒にショーを見てみました。比較的おとなしく鑑賞していましたが、もう理解できているのかな。


売っていた「ラムネソフト」。なかなか美味。


CANTINAで食べたパスタ、デザート。 あぁ、また食べたい・・・。


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2007.09.21(Fri) 19:00] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

プロのカメラマンみたい!! by Wユウ
ソータくんのポーズかわいいですね♪
あと1ヶ月もすれば、2歳になるんですよね。
今後の成長っぷりが楽しみです!!

そしていつもながら、写真がステキ☆
写真については、素人なので詳しい事はわかりませんが。。。
とにかくステキ☆
お料理もおいしそうですね。
奥様は、きちんと2人分食べていましたか?

こんな時間に・・・ by のんのママ
そんなモノ見せられたら・・・お菓子あけるしかなぃじゃなーぃw 

ソータくんのポーズかゎぃぃですね♪今度私にも撮らせてくださぃなw

by そーたパパ
>Wユウさん、こんにちは

もうすぐ2歳ですね~。なんだか早いです。最近では益々手に負えなくなってきています。
写真を褒めていただきましてありがとうございます。
褒められるとやっぱり嬉しいですね。また更新しなくてはと思いますが・・・。ママはまだ3ヶ月程度だったので、普通に1人前でした(笑) これから増えることでしょう。

>のんのママさん、こんにちは

夜食を食べると太りますよ~(笑)
写真はどんどん撮ってください。またそちらのブログにも載せてくださいな~。


コメントを閉じる▲

 ← 臨港パークでストレス解消 | TOP | しゃぼん玉

COMMENT

ソータくんのポーズかわいいですね♪
あと1ヶ月もすれば、2歳になるんですよね。
今後の成長っぷりが楽しみです!!

そしていつもながら、写真がステキ☆
写真については、素人なので詳しい事はわかりませんが。。。
とにかくステキ☆
お料理もおいしそうですね。
奥様は、きちんと2人分食べていましたか?
[ 2007.09.21(Fri) 23:24] URL | Wユウ #- | EDIT |

そんなモノ見せられたら・・・お菓子あけるしかなぃじゃなーぃw 

ソータくんのポーズかゎぃぃですね♪今度私にも撮らせてくださぃなw
[ 2007.09.22(Sat) 01:13] URL | のんのママ #- | EDIT |

>Wユウさん、こんにちは

もうすぐ2歳ですね~。なんだか早いです。最近では益々手に負えなくなってきています。
写真を褒めていただきましてありがとうございます。
褒められるとやっぱり嬉しいですね。また更新しなくてはと思いますが・・・。ママはまだ3ヶ月程度だったので、普通に1人前でした(笑) これから増えることでしょう。

>のんのママさん、こんにちは

夜食を食べると太りますよ~(笑)
写真はどんどん撮ってください。またそちらのブログにも載せてくださいな~。

[ 2007.09.23(Sun) 22:24] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/174-99a358a4
 ← 臨港パークでストレス解消 | TOP | しゃぼん玉

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

