TOP > しゃぼん玉
 ← また、新江ノ島水族館とイタリアン | TOP | 八景島シーパラダイス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しゃぼん玉 

2007年09月02日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

かな~り期間が空いてしまいました。 暫くぶりです。 写真は以前ほどではないですが、コンスタントには撮っております。 ブログの方は停滞しております。
ここは横浜みなとみらいに新しくできた公園での1コマ。 できたばかりなので、芝生とか遊具とかは、とっても綺麗です。
※この写真は7月に撮影したものなので、既に1ヶ月近く前になりますが・・・




ソータも早いもので、もう1歳と11ヶ月になりつつあります。 元気に育ってくれてなによりです。

あ、ここで報告になりますが、ソータの兄弟ができました。3月に生まれる予定です。 またさらに賑やかになりそうですね。 ソータはどのような受け止め方をしてくれるのか、不安でもあり楽しみでもあります。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.09.02(Sun) 23:28] 1歳Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

しゃぼん玉 by Wユウ
ステキな1枚です♪
みなとみらいに、そんなに広い公園が出来たのですか!?
・・・どの辺かしら。
ソータくんの兄弟(兄妹カナ!?)おめでとうございます☆
3月が待ち遠しいですね!
めぐちゃんに、「無理しないようにね!」とお伝え下さい。

おお!! by ここまま
見ない間(というか見えない間かな?)大きくなりましたねー!!
大きい公園があるのは子供づれにはありがたいですよね。

そしておめでた!!おめでたい事ですねー。
うちもそろそろ、こうのとりが飛んできて欲しいものです。

どうも~ by そーたパパ
>Wユウさん、こんにちは
最近できたみたいですね。場所は、サッカー場がある場所のすぐ近くです。住所は新高島あたりでしょうかね?
兄弟(兄妹?)は、待ち遠しいですね~。いったい性別はどっちなんでしょうか! 気になります・・・。

>ここままさん、こんにちは
ありがとうございます~!お久しぶりです。 すっかり更新頻度が1ヶ月1回程度すら守れなくなってきています(笑) 大きい公園、しかも新しいとなると、なかなか快適ですね~。でも歩いていくのには、ちょっと(かなり)遠いので、もっぱら車です。
こうのとりはきっと忘れた頃に飛んでくるかもしれませんねv-16

おめでとうございます! by オレンジ
先日は私の拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました<(_ _)>
ご家族が増えるご予定のようで、本当におめでとうございます。
うちは7月に2人目が産まれ、まだバタバタ生活してます(;´▽`A``
2歳半の長男はちょうど“ヤダヤダ!”の時期と重なっていることもあると思いますが、やっぱり急に弟が登場したことに多少複雑な面もあるようです。
でも、しっかり赤ちゃんを可愛がってくれますし、心配ないと思いますよ~。
奥様も大変かと思いますが、お大事になさってくださいね。

by -
どんだけぇ~(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

久しぶりすぎますがなw 待ってましたよぉ~
しゃぼん玉キレイですね♪ソータくんお兄ちゃんになるんですね!赤ちゃん楽しみだー!!

by のんのママ
Σ( ̄□ ̄;) 

302ですw のんママですww
また来るねぇ~

ありがとうございます by そーたパパ
>オレンジさま、こんにちは

とんでもございません。こちらこそご丁寧にご挨拶していただきまして、ありがとうございます。
やはり、2歳半くらいだと事態があまり判っていないから、複雑な面があるのですね。 でも、しっかり可愛がってくれるのなら安心です。
あまり更新できていなのですが、また遊びに来てくださいね。

>のんのママさん、こんにちは

久しぶりすぎますか(笑) 最近、ソータの元気さにやられぎみで夜は直ぐに眠くなってしまうのです。
でも、ご期待に答えられるように頑張ります。


コメントを閉じる▲

 ← また、新江ノ島水族館とイタリアン | TOP | 八景島シーパラダイス

COMMENT

ステキな1枚です♪
みなとみらいに、そんなに広い公園が出来たのですか!?
・・・どの辺かしら。
ソータくんの兄弟(兄妹カナ!?)おめでとうございます☆
3月が待ち遠しいですね!
めぐちゃんに、「無理しないようにね!」とお伝え下さい。
[ 2007.09.03(Mon) 00:44] URL | Wユウ #- | EDIT |

見ない間(というか見えない間かな?)大きくなりましたねー!!
大きい公園があるのは子供づれにはありがたいですよね。

そしておめでた!!おめでたい事ですねー。
うちもそろそろ、こうのとりが飛んできて欲しいものです。
[ 2007.09.03(Mon) 15:42] URL | ここまま #- | EDIT |

>Wユウさん、こんにちは
最近できたみたいですね。場所は、サッカー場がある場所のすぐ近くです。住所は新高島あたりでしょうかね?
兄弟(兄妹?)は、待ち遠しいですね~。いったい性別はどっちなんでしょうか! 気になります・・・。

>ここままさん、こんにちは
ありがとうございます~!お久しぶりです。 すっかり更新頻度が1ヶ月1回程度すら守れなくなってきています(笑) 大きい公園、しかも新しいとなると、なかなか快適ですね~。でも歩いていくのには、ちょっと(かなり)遠いので、もっぱら車です。
こうのとりはきっと忘れた頃に飛んでくるかもしれませんねv-16
[ 2007.09.03(Mon) 22:32] URL | そーたパパ #- | EDIT |

先日は私の拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました<(_ _)>
ご家族が増えるご予定のようで、本当におめでとうございます。
うちは7月に2人目が産まれ、まだバタバタ生活してます(;´▽`A``
2歳半の長男はちょうど“ヤダヤダ!”の時期と重なっていることもあると思いますが、やっぱり急に弟が登場したことに多少複雑な面もあるようです。
でも、しっかり赤ちゃんを可愛がってくれますし、心配ないと思いますよ~。
奥様も大変かと思いますが、お大事になさってくださいね。
[ 2007.09.05(Wed) 22:39] URL | オレンジ #Bnxa9UrI | EDIT |

どんだけぇ~(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

久しぶりすぎますがなw 待ってましたよぉ~
しゃぼん玉キレイですね♪ソータくんお兄ちゃんになるんですね!赤ちゃん楽しみだー!!
[ 2007.09.06(Thu) 03:33] URL | #- | EDIT |

Σ( ̄□ ̄;) 

302ですw のんママですww
また来るねぇ~
[ 2007.09.07(Fri) 01:59] URL | のんのママ #- | EDIT |

>オレンジさま、こんにちは

とんでもございません。こちらこそご丁寧にご挨拶していただきまして、ありがとうございます。
やはり、2歳半くらいだと事態があまり判っていないから、複雑な面があるのですね。 でも、しっかり可愛がってくれるのなら安心です。
あまり更新できていなのですが、また遊びに来てくださいね。

>のんのママさん、こんにちは

久しぶりすぎますか(笑) 最近、ソータの元気さにやられぎみで夜は直ぐに眠くなってしまうのです。
でも、ご期待に答えられるように頑張ります。

[ 2007.09.08(Sat) 20:43] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/173-06be068d
 ← また、新江ノ島水族館とイタリアン | TOP | 八景島シーパラダイス

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

