TOP > 新江ノ島水族館とイタリアン
 ← 八景島シーパラダイス | TOP | ジャングルジム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新江ノ島水族館とイタリアン 

2007年06月21日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

新江ノ島水族館へ行ってきました。 年間パスポートを持っているので行きたい時に行けてなかなか便利。 いろいろ写真を撮ろうって思っていたのに、カメラの電池が切れてしまい。水族館での写真は数枚しか撮れませんでした。


この写真はブレブレ写真ですけど、なんだかステキな色合いだったので載せてみました。偶然ですけど面白いですね。

水族館の写真はこれくらいしか無かったですけれど、本当の目的は逗子にあるCANTINAというイタリアンレストランで昼食を取ることだったのです。 ソータが生まれる前(まだお腹の中にいる頃)、偶然ここで食事をしたときに美味しかった記憶があり、そのうちに行こうよと話していたが、早2年くらい経ってしまいました。



食べ物の写真は、沢山撮ってありました。(だから水族館で電池切れ?) ピザもパスタも美味しかったです。 あぁ、また食べたい・・・。


子育てブログランキング


スポンサーサイト
[2007.06.21(Thu) 00:30] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おいしそーだ! by kumaming
接写なのかな?お食事がきれーに撮れてますね。んで、コータくんがボケボケってのが、おかしいね。お店のなかでも目立っちゃったんじゃない笑
水族館って、シャッター押したくなる瞬間って多いですよねー。子供もたのしそーな顔するからとてもかわいいし♪今度は、予備のバッテリー持っていってねん!

いぃなぁ(*^_^*) by のんのママ
ってか江ノ島水族館って『新』江ノ島水族館になったの?新しぃの?リニューアル??

ソータくんちゎいつもリッチにおぃしぃお食事でいぃですねぇ~(^_-)-☆うちゎきっと・・・どこに行ってもマックw

by そーたパパ
>kumamingさん、こんにちは
これは普通の一眼レフで撮れますです。食いしん坊ですから、料理の写真は気合が入ります(笑) 料理は動かないので、子供の写真よりは撮りやすいですね。
バッテリーはやられましたね。満タンの電池を持っていったつもりだったのですが失敗です。

>のんのママさん、こんにちは
え~と、いつからでしたっけ? かなり前からリニューアルしてますよ。^^; 食事の値段は高そうに見えて、結構リーズナブルですよ。コースを頼んだので、なかなかお得です。 マックも美味いですよね~。(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 八景島シーパラダイス | TOP | ジャングルジム

COMMENT

接写なのかな?お食事がきれーに撮れてますね。んで、コータくんがボケボケってのが、おかしいね。お店のなかでも目立っちゃったんじゃない笑
水族館って、シャッター押したくなる瞬間って多いですよねー。子供もたのしそーな顔するからとてもかわいいし♪今度は、予備のバッテリー持っていってねん!
[ 2007.06.22(Fri) 07:36] URL | kumaming #- | EDIT |

ってか江ノ島水族館って『新』江ノ島水族館になったの?新しぃの?リニューアル??

ソータくんちゎいつもリッチにおぃしぃお食事でいぃですねぇ~(^_-)-☆うちゎきっと・・・どこに行ってもマックw
[ 2007.06.30(Sat) 03:52] URL | のんのママ #- | EDIT |

>kumamingさん、こんにちは
これは普通の一眼レフで撮れますです。食いしん坊ですから、料理の写真は気合が入ります(笑) 料理は動かないので、子供の写真よりは撮りやすいですね。
バッテリーはやられましたね。満タンの電池を持っていったつもりだったのですが失敗です。

>のんのママさん、こんにちは
え~と、いつからでしたっけ? かなり前からリニューアルしてますよ。^^; 食事の値段は高そうに見えて、結構リーズナブルですよ。コースを頼んだので、なかなかお得です。 マックも美味いですよね~。(^^)
[ 2007.07.05(Thu) 22:07] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/171-6f74c31b
 ← 八景島シーパラダイス | TOP | ジャングルジム

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

