TOP > 東京ドイツ村
 ← お昼ね中・・・ | TOP | マザー牧場へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ドイツ村 

2007年05月18日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM

マザー牧場の続きです。 マザー牧場の後は、養老渓谷で一泊。翌日は東京ドイツ村へ行ってきました。 東京ドイツ村といっても実際には千葉にあります。どっかのテーマパークみたいですね。


でも、ここは広い広い! 歩いて周るなんてことはできません。 なんと各エリアには、自分の車で移動します。写真で見える範囲でも、全体の8分の1くらいでしょうか?


園内には、花が沢山咲いています。 チューリップや菜の花などなど。子供の遊び場にはもってこいの場所ですよ。お勧めです。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.05.18(Fri) 22:47] 旅行Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

きれぇー(*^_^*) by のんのママ
ラストの写真、恋人同士みたぁぃ(*^_^*)そんなコト言ったらソータママ泣ぃちゃぅかね^m^クスクス
ホントとてつもなく広ぃですね、でもどこまでも走れて気持ちよさそー(走らなぃけどw)芝生最近踏んでなぃなぁ・・・うちもそろそろ子供がメインのお出かけに切り替えなきゃ↓↓ソータくんゎいつもいろんなトコロに連れてってもらぇて楽しそぅですね!見習わなきゃなー

ステキ☆ by Wユウ
ソータくんパパは、写真が上手ですね!!
東京ドイツ村、思わず行きたくなっちゃいましたァ。
あれだけ広い所なら、我が家の脱走癖のユウセイも
思う存分遊べるかしら。笑。


by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは
なが~く間が空いてしまいました。ソータママは泣かないかもです。どちらかというと、こまりちゃん(写真の女の子)のお父さんが号泣ですね(笑) お出掛けもそのうち子供中心になってしまうから、そんなに焦らなくてもよいのでは~?

>Wユウさん、こんにちは
写真を褒めてくださいましてありがとうございます。東京ドイツ村は、なかなかいいですよ~。これからいい陽気ですから是非どうぞ~。

コメントを閉じる▲

 ← お昼ね中・・・ | TOP | マザー牧場へ

COMMENT

ラストの写真、恋人同士みたぁぃ(*^_^*)そんなコト言ったらソータママ泣ぃちゃぅかね^m^クスクス
ホントとてつもなく広ぃですね、でもどこまでも走れて気持ちよさそー(走らなぃけどw)芝生最近踏んでなぃなぁ・・・うちもそろそろ子供がメインのお出かけに切り替えなきゃ↓↓ソータくんゎいつもいろんなトコロに連れてってもらぇて楽しそぅですね!見習わなきゃなー
[ 2007.05.19(Sat) 01:15] URL | のんのママ #- | EDIT |

ソータくんパパは、写真が上手ですね!!
東京ドイツ村、思わず行きたくなっちゃいましたァ。
あれだけ広い所なら、我が家の脱走癖のユウセイも
思う存分遊べるかしら。笑。

[ 2007.05.19(Sat) 23:23] URL | Wユウ #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは
なが~く間が空いてしまいました。ソータママは泣かないかもです。どちらかというと、こまりちゃん(写真の女の子)のお父さんが号泣ですね(笑) お出掛けもそのうち子供中心になってしまうから、そんなに焦らなくてもよいのでは~?

>Wユウさん、こんにちは
写真を褒めてくださいましてありがとうございます。東京ドイツ村は、なかなかいいですよ~。これからいい陽気ですから是非どうぞ~。
[ 2007.06.04(Mon) 23:54] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/168-e39692a2
 ← お昼ね中・・・ | TOP | マザー牧場へ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

