TOP > マザー牧場へ
 ← 東京ドイツ村 | TOP | 1歳6ヶ月になりました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マザー牧場へ 

2007年05月05日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM

ゴールデンウィークは「マザー牧場」へ。 久里浜港から、フェリーに乗って、いざ金谷へ。 ゴールデンウィーク期間中の「マザー牧場」は、ものすごい混雑になるというお話を聞いていたので、フェリーは始発に乗船です。


天気は快晴に恵まれ、とてもいい天気。船は初めて乗ったソータですが、自分の置かれている状況を理解するにはまだまだ若すぎます。

早朝5:00に家を出発したかいがあって、マザー牧場へはスムースに到着です。到着した時刻は7:30。 開場もちょうど7:30からだったので、直ぐに園内へ。

牧場へ来たのですが、いきなり観覧車や電車に乗船です。ソータは乗り物に乗るときには、恐いのか大泣きします。でも、無理やり乗せるとその後は楽しそうにしています。現金なやつです。


景色はステキですかね?

今回のマザー牧場へは、同僚一家と一緒に行きました。その同僚さんには2人のお子さんがいて、ソータに大変よくしていただきました。ありがとうございます。



一緒に羊さんを触ったり。



ボールで遊んでくれたり。 楽しかったねえ~。


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2007.05.05(Sat) 22:54] 1歳Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by コロスケ
うヒョ~。
実はあたしもソーちゃんやハルくらいの歳にマザ牧に行ったらしく(本人覚えていません)写真があるので、このGWは家族でマザ牧に行きたいな~~、と3月くらいから思っていたのですが、ナ~んも企画しないまま日にちがすぎ、あげく連休は体調不良で後半4日間は終わりました(ガビーン)
またお話はめぐちゃんに聞かせてもらいます~。


by -
結構みなさん精力的にお出かけしてるんですね~。
いいお天気でよかったですね!

by のんのママ
おぉぉぉソータくんだ(●^o^●)旅行お疲れサマでした♪マザー牧場ってフェリー乗ってくんですね、知らなかったぁ~うちのパパ船ダメだからマザー牧場行けなぃ・・・(涙)

by そーたパパ
>コロスケさん、こんにちは
体調不良だったんですか・・・。それはそれは、タイミングが悪いというか残念というか。というパパも風邪ひきながら行きました(笑)。 そのおかげで、いまはママとソータにうつっちゃいました。すまんm(_ _)m

>???さん、こんにちは
天気はよかったですね~。こんなときくらいしかお休みが取れないので、頑張りました~(笑)

>のんのママさん、こんにちは
フェリーじゃなくてもアクアラインでもOKですよ~。船に乗せてあげたかった(パパが乗りたかった)ので、このルートです。帰りはアクアラインを使いましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 東京ドイツ村 | TOP | 1歳6ヶ月になりました

COMMENT

うヒョ~。
実はあたしもソーちゃんやハルくらいの歳にマザ牧に行ったらしく(本人覚えていません)写真があるので、このGWは家族でマザ牧に行きたいな~~、と3月くらいから思っていたのですが、ナ~んも企画しないまま日にちがすぎ、あげく連休は体調不良で後半4日間は終わりました(ガビーン)
またお話はめぐちゃんに聞かせてもらいます~。

[ 2007.05.06(Sun) 21:47] URL | コロスケ #- | EDIT |

結構みなさん精力的にお出かけしてるんですね~。
いいお天気でよかったですね!
[ 2007.05.07(Mon) 13:20] URL | #- | EDIT |

おぉぉぉソータくんだ(●^o^●)旅行お疲れサマでした♪マザー牧場ってフェリー乗ってくんですね、知らなかったぁ~うちのパパ船ダメだからマザー牧場行けなぃ・・・(涙)
[ 2007.05.08(Tue) 00:27] URL | のんのママ #- | EDIT |

>コロスケさん、こんにちは
体調不良だったんですか・・・。それはそれは、タイミングが悪いというか残念というか。というパパも風邪ひきながら行きました(笑)。 そのおかげで、いまはママとソータにうつっちゃいました。すまんm(_ _)m

>???さん、こんにちは
天気はよかったですね~。こんなときくらいしかお休みが取れないので、頑張りました~(笑)

>のんのママさん、こんにちは
フェリーじゃなくてもアクアラインでもOKですよ~。船に乗せてあげたかった(パパが乗りたかった)ので、このルートです。帰りはアクアラインを使いましたよ。
[ 2007.05.09(Wed) 23:30] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/167-2bdf8622
 ← 東京ドイツ村 | TOP | 1歳6ヶ月になりました

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

