TOP > 1歳6ヶ月になりました
 ← マザー牧場へ | TOP | 城ヶ島へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1歳6ヶ月になりました 

2007年04月20日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

早いもので1歳と6ヶ月になりました。1歳6ヶ月検診というものがあり、結果は特に異常なし。

・体重 11.42kg
・身長 82.3cm
・胸囲 49.3cm
・頭囲 46.6cm

順調に育っていっているみたいです。 さて、写真は桜を見ながら、お弁当を持ってピクニックへ行ったときのものです。 この日は春にしてはもの凄く暑くて、帽子が必須な状態でした。 ソータは狭い我が家よりも広い公園で遊べて楽しそうでしたね。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.04.20(Fri) 00:04] 1歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

近いですっ by ももたろう
ひさしぶりコメントです~
先日は検診おつかれさま^^
身長体重など、かなり近い数値でビックリ!
頭(というか顔)はだいポンの方がかなり大きいけれど・・・

by そーたパパ
ももたろうさん、こんにちは!

めっちゃ、遅くなってしまいました。すみません。
ソータはどうやら、体が大きいほうの部類になるかもしれません。大きいねってよく言われたりします。 だいポンちゃんも、大きいほうになるのですね~。体力があまって大変じゃないですか? うちは結構大変です(笑)

コメントを閉じる▲

 ← マザー牧場へ | TOP | 城ヶ島へ

COMMENT

ひさしぶりコメントです~
先日は検診おつかれさま^^
身長体重など、かなり近い数値でビックリ!
頭(というか顔)はだいポンの方がかなり大きいけれど・・・
[ 2007.04.20(Fri) 17:34] URL | ももたろう #- | EDIT |

ももたろうさん、こんにちは!

めっちゃ、遅くなってしまいました。すみません。
ソータはどうやら、体が大きいほうの部類になるかもしれません。大きいねってよく言われたりします。 だいポンちゃんも、大きいほうになるのですね~。体力があまって大変じゃないですか? うちは結構大変です(笑)
[ 2007.05.05(Sat) 22:57] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/166-241206a4
 ← マザー牧場へ | TOP | 城ヶ島へ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

