TOP > 大きな砂場 その2
 ← 城ヶ島へ | TOP | 大きな砂場

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大きな砂場 その2 

2007年03月22日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

今日はいい天気でしたね~。 今回は本当に大きな砂場へ行って来ました。 新江ノ島水族館へ行ったついでに、近くの海辺で砂遊び。楽しかったし、気持ちよかったですね~。 水族館での様子はまた後日。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.03.22(Thu) 01:00] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

また^m^ by のんのママ
こなぃだとおんなじポーズですねw
今回ゎ何分でしたか^m^クスクス

by kumaming
こんなに、海際で遊んでいると、風に吹かれてころんぢゃうぞ!あはははっは。

p.s このブルーワイン覚えてる?うまかったよねー。いまはネットで気軽に買えるようになったね。いい時代だ!
■ピーロートブルー
http://www.pieroth.jp/jp/other/details/9639907.html

久しぶりぶり by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは
こないだと同じなんて、気が付かなかったなぁ。見比べてみると、本当だ!今回は、水族館の前だったので、あまり付き合っている時間がありませんでした。ですので、5分くらいかな~。

>kumamingさん、こんにちは
ピーロートブルー。この間、ソレイユの丘へ遊びに行ったときに、試飲販売をしてました。懐かしくて試飲してみたら、甘くて好みな味でした。ママもたいそう気に入ったので思わず一番高いのを購入。ものの2日で飲み終わりました。そして、再びソレイユの丘にてピーロートが販売している貴腐ワインを3本も購入(3本からしか売ってなかった・・・)。現在、ちびちびと飲んでおりま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 城ヶ島へ | TOP | 大きな砂場

COMMENT

こなぃだとおんなじポーズですねw
今回ゎ何分でしたか^m^クスクス
[ 2007.03.24(Sat) 22:27] URL | のんのママ #- | EDIT |

こんなに、海際で遊んでいると、風に吹かれてころんぢゃうぞ!あはははっは。

p.s このブルーワイン覚えてる?うまかったよねー。いまはネットで気軽に買えるようになったね。いい時代だ!
■ピーロートブルー
http://www.pieroth.jp/jp/other/details/9639907.html
[ 2007.03.30(Fri) 15:37] URL | kumaming #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは
こないだと同じなんて、気が付かなかったなぁ。見比べてみると、本当だ!今回は、水族館の前だったので、あまり付き合っている時間がありませんでした。ですので、5分くらいかな~。

>kumamingさん、こんにちは
ピーロートブルー。この間、ソレイユの丘へ遊びに行ったときに、試飲販売をしてました。懐かしくて試飲してみたら、甘くて好みな味でした。ママもたいそう気に入ったので思わず一番高いのを購入。ものの2日で飲み終わりました。そして、再びソレイユの丘にてピーロートが販売している貴腐ワインを3本も購入(3本からしか売ってなかった・・・)。現在、ちびちびと飲んでおりま~す。
[ 2007.04.12(Thu) 23:33] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/164-523f7049
 ← 城ヶ島へ | TOP | 大きな砂場

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

