TOP > たまには景色でも・・・
 ← 調子に乗って・・・ | TOP | ソレイユの丘へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには景色でも・・・ 

2007年02月15日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM

ソータが0歳児のときは、気を抜くと直ぐに体型や行動が変化していっていました。でも1歳を過ぎる頃から、乳児の時と比べて成長する速度がゆっくりになってきました。 そのためブログも更新する頻度がガタ落ちです(いいわけ・・・)

てな前置きはこれくらいにして、ソータのネタが無くてもちょっと違うネタでブログを書いていくかもしれません。 というわけで今回は景色の写真を載せてみました。 ここは、横浜ベイサイドマリーナのレストラン、シーポートストリート。 実際に食事はしたことが無いのですが、雨上がりの水溜りと夕方の光が綺麗だったのでパチリ。

いつになったらこんな素敵なところで食事ができるのでしょうかねぇ・・・。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.02.15(Thu) 23:09] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by コロスケ
いやホント水たまりに写った景色がまた素敵。
ソーちゃんもまだまだハイスピードで成長してますよ~(笑)

by ももたろう
本当に撮るの、お上手ですね~!!
写真に見とれてしまいます。
前回のめぐちゃんも、モデルかと思いました^^
元からとてもかわいいけれど、足の長いこと!

by そーたパパ
>コロスケさん、こんにちは
ありがと~。綺麗でしょ(^_^) 成長してました!外見はあまり変わらないけれど、言葉への理解が深まっているみたいですよ。「ダメ」って言葉がわかるみたい。こりゃ、教育のしがいがあるかな~?。

>ももたろうさん、こんにちは
ありがとうございます~。モデルですか! ソータママはさぞかし喜んでいることでしょう。あのレンズは、端が湾曲して写るんですよね。 だから、なかなか面白い写真が撮れますです。

コメントを閉じる▲

 ← 調子に乗って・・・ | TOP | ソレイユの丘へ

COMMENT

いやホント水たまりに写った景色がまた素敵。
ソーちゃんもまだまだハイスピードで成長してますよ~(笑)
[ 2007.02.16(Fri) 20:28] URL | コロスケ #- | EDIT |

本当に撮るの、お上手ですね~!!
写真に見とれてしまいます。
前回のめぐちゃんも、モデルかと思いました^^
元からとてもかわいいけれど、足の長いこと!
[ 2007.02.16(Fri) 22:38] URL | ももたろう #- | EDIT |

>コロスケさん、こんにちは
ありがと~。綺麗でしょ(^_^) 成長してました!外見はあまり変わらないけれど、言葉への理解が深まっているみたいですよ。「ダメ」って言葉がわかるみたい。こりゃ、教育のしがいがあるかな~?。

>ももたろうさん、こんにちは
ありがとうございます~。モデルですか! ソータママはさぞかし喜んでいることでしょう。あのレンズは、端が湾曲して写るんですよね。 だから、なかなか面白い写真が撮れますです。
[ 2007.02.19(Mon) 23:15] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/160-57c210e1
 ← 調子に乗って・・・ | TOP | ソレイユの丘へ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

