TOP > ソレイユの丘へ
 ← たまには景色でも・・・ | TOP | 北海道へ行ってきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソレイユの丘へ 

2007年02月12日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM

日曜日の神奈川県はとても良い天気でした。 先週パパは出張だったので、ソータとは久しぶりのお出掛け。 そこで今回は横須賀市にある「ソレイユの丘」へ行ってみました。 行くと決めたはいいけれど、パパもママも一体どんな施設なのか調査もせず、ちょっと不安の中での出発でした。

※写真のママが笑っているのは、ソータに連続で叩かれている状態だからです(笑) パパは悠長に撮影していました。

さて、ソレイユの丘とはなんぞや? まず目に付くのは広大な土地が目の前に広がっている風景です。 天気が良い今日みたいな日は、とても清清しい気がします。



園内には牧場?もあり、ヤギ、羊、馬などがひろ~い柵に囲ながらも悠々と歩いていました。 100円で餌も購入でき、ママも恐る恐る餌やり体験です。



ちなみに入園料は無料(駐車場は1000円で終日)。 ソータの写真はベビーカーに乗ったものばっかりですが、ソータを歩かせると同じところをグルグルと・・・進まない(笑)。 また、園内も段差などが当然あって一人では歩かせられません。 なので、ソータを歩かせている間はパパと手を繋いでいるので、写真はお預けです。


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2007.02.12(Mon) 23:14] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by よっくん
家も行ってみよっと!
最近ユウナを色んな所に連れて行くのが楽しみなの!

キレイな写真(*^_^*) by のんのママ
相変ゎらずステキなお写真♪
うちゎお出かけって言っても未だにパパママの行きたぃトコしか行ってなぃなぁ・・・(反省)
のんにもキレイな景色やいろんなモノ見せに連れてってあげょぉっと♪ソレイユねφ(..)メモメモ

by そーたパパ
>よっくんさん、こんにちは
是非どうぞ~。天気の良い日は最高ですよ! ただ、食事をする場所が2箇所くらいしかないので(カフェテリアとバーベキュー)お弁当とか持っていった方が楽かもしれません。

>のんのママさん、こんにちは
いやぁ、今のうちはパパママの好きなところへ行った方がいいと思いますよ~(^_^) まだ、ソータもどこへ連れて行っても周りへの興味はあんまりないみたいです。今はただひたすら自分で歩きたいだけみたいです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← たまには景色でも・・・ | TOP | 北海道へ行ってきました

COMMENT

家も行ってみよっと!
最近ユウナを色んな所に連れて行くのが楽しみなの!
[ 2007.02.13(Tue) 20:41] URL | よっくん #- | EDIT |

相変ゎらずステキなお写真♪
うちゎお出かけって言っても未だにパパママの行きたぃトコしか行ってなぃなぁ・・・(反省)
のんにもキレイな景色やいろんなモノ見せに連れてってあげょぉっと♪ソレイユねφ(..)メモメモ
[ 2007.02.14(Wed) 01:55] URL | のんのママ #- | EDIT |

>よっくんさん、こんにちは
是非どうぞ~。天気の良い日は最高ですよ! ただ、食事をする場所が2箇所くらいしかないので(カフェテリアとバーベキュー)お弁当とか持っていった方が楽かもしれません。

>のんのママさん、こんにちは
いやぁ、今のうちはパパママの好きなところへ行った方がいいと思いますよ~(^_^) まだ、ソータもどこへ連れて行っても周りへの興味はあんまりないみたいです。今はただひたすら自分で歩きたいだけみたいです(笑)
[ 2007.02.15(Thu) 22:17] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/159-326d0ebe
 ← たまには景色でも・・・ | TOP | 北海道へ行ってきました

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

