TOP > ベイサイドマリーナへ
 ← 北海道へ行ってきました | TOP | しつけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベイサイドマリーナへ 

2007年01月31日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM

週末に横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。 パパの必要な品を買いに来たのです。 YAMAHAのヨット展示場でパチリ。 ソータと一緒に海へ出たいパパでした。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2007.01.31(Wed) 23:59] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by コロスケ
すっげー。こんな船所有している人がいるんですねえ。
ソーちゃん満面の笑み。かわいいわ~。

さわやか by もんぐ
お~、海の匂いが漂ってきそう。。
ザ・横浜!!って感じの場所ですね~♪

ソウちゃんが、めちゃんこ爽やかだ~!!
モデル顔負けの笑顔だね(*^^*)

by そーたパパ
出張から帰ってきました!レス遅くなってすみませ~ん。

>コロスケさん、こんにちは
すごいですねえ~。・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 一体どんな人が買うんでしょうか? 少なくともパパは買えません・・・。

>もんぐさん、こんにちは
そういえば、海の匂いしなかったな~。残念。匂いといえば、隣のペットショップから獣の臭いが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 北海道へ行ってきました | TOP | しつけ

COMMENT

すっげー。こんな船所有している人がいるんですねえ。
ソーちゃん満面の笑み。かわいいわ~。
[ 2007.02.01(Thu) 20:56] URL | コロスケ #- | EDIT |

お~、海の匂いが漂ってきそう。。
ザ・横浜!!って感じの場所ですね~♪

ソウちゃんが、めちゃんこ爽やかだ~!!
モデル顔負けの笑顔だね(*^^*)
[ 2007.02.02(Fri) 08:59] URL | もんぐ #- | EDIT |

出張から帰ってきました!レス遅くなってすみませ~ん。

>コロスケさん、こんにちは
すごいですねえ~。・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 一体どんな人が買うんでしょうか? 少なくともパパは買えません・・・。

>もんぐさん、こんにちは
そういえば、海の匂いしなかったな~。残念。匂いといえば、隣のペットショップから獣の臭いが・・・。
[ 2007.02.06(Tue) 23:11] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/157-e8d841fe
 ← 北海道へ行ってきました | TOP | しつけ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

