TOP > 突発性発疹
 ← しつけ | TOP | 初めての発熱

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 突発性発疹 

2007年01月21日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

みなさま、いろいろご心配をおかけしました。 結局は「突発性発疹」でした。 あのあとすぐにまた熱は上がり、金曜日には平熱に戻りました。 そして土曜の昼過ぎに発疹を確認しました。 まぁ~、なにはともあれ原因が特定できれば一安心です。 もう少しの辛抱でまたいつもどおりに遊べるようになると思います。


ちょっと心配なのは、熱を出してからソータの忍耐力が鈍っているってことでしょうか。初めての発熱なのでしょうがないのでしょうが、何か不満があると直ぐに泣いて助けを求めるようになってしまいました。ちょっと物にぶつかっただけでも、以前は我慢していたのが、今では直ぐに泣いてしまいます。病気をして気が弱くなっているだけだったらいいのですがねえ・・・。パパは心配です(笑)。


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2007.01.21(Sun) 22:54] 1歳Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ソーちゃん(>3<) by のんのママ
ソータママから突発だって聞ぃていたのですごく心配で慌ててきてみたら・・・なんとも哀愁ただょぅお顔でお出迎ぇありがとぅ(o_ _)ノ彡☆
うんうん、でも具合が悪ぃときってみんなよく「ぐずる」とかって言ぃますょね、きっと治ったらいつものゲンキいっぱぃのソーちゃんに戻ってますょきっと♪また遊べるの楽しみにしてます!!

よかったね! by ぶちゃま
うちはまだ突発でないわ~。
でも風邪で熱がでてからしばらくは、たしかに気弱と
いうか、甘えん坊になってたよ。熱でふらふらしてる
せいか、頭から派手にごてん、とこけてはえーんって
泣いてました。ちょっとずつ戻ったよ。

熱が by とこちゃん
結構たかかったじゃないっすか。
で 耳を触ってるとか。。。
もし 夜寝なかったり 何をしててもぐずるようなら
1度耳鼻科に行くのを お勧めするよ。
違うことを 祈ります。

by コロスケ
終息に近づいてきて良かったです。
子供は具合が悪いと気分まで悪くなるものかもねえ。
こちらも少しずつ良くなりますように。

by ももたろう
うちも突発まだです。
病み中や病み明けは、ご機嫌ナナメな子が多いと聞きます。
完治すればまたいつもの元気いっぱいそーちゃんに戻りますよ~!
パパ&めぐちゃん、看病がんばってくださいね!

by mikimiki*
おひさしぶり!
そうちゃん突発だったんだね~!
もう発疹がでたなら熱は下がってすこしは楽に
なったかな??
おこちゃまはお熱が出ると『ママ命』になって
べったりくっついてきたりすぐ泣くから元気に
なるまでのもう少しの間かも!!
はやくよくなぁれ!!!

by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは
のんのママさんにはとても心配して頂いたそうで、ありがとうございます。ちょうど弱ってそうな写真があったので、これにしてみました(笑)

>ぶちゃまさん、こんにちは
突発の感染源はわかっていないそうなので、いつなるかわからないのでまさに突発ですね。今日でちょうど一週間経つので、そろそろソータも落ち着くのではと思っています。

>とこちゃんさん、こんにちは
以前から耳をよく触っていたので、なんとなく気になっていましたが今回の診察時に耳も診てくれ異常なしと言われたので少し安心しましたが…。ママ曰く、眠くなるとソータは耳を触ってるとのことです。

>コロスケさん、こんにちは
ご心配をおかけしました。今、また子供の間で風邪が流行ってるようですね。確かに子供は病気だとグズるのはしかたないことですね。もう少ししたら、いつものパワー全開ソータに戻るでしょう(汗)

>ももたろうさん、こんにちは
今まさに病み上がりで、まだご機嫌ナナメなのでしょうね。そんなソータにママはだいぶやられてるようですが(笑) もう少しの辛抱だと頑張ってもらうしかないですね!

>mikimikiさん、こんにちは
お久しぶりです。おかげさまでもうほぼ終息に近づいております。初めての病気だったのでソータもこちらも少し大変でしたね。でもこれからがもっと病気にかかる機会が増えるんでしょうね。とかく思うのは健康が一番ってことですね~。


コメントを閉じる▲

 ← しつけ | TOP | 初めての発熱

COMMENT

ソータママから突発だって聞ぃていたのですごく心配で慌ててきてみたら・・・なんとも哀愁ただょぅお顔でお出迎ぇありがとぅ(o_ _)ノ彡☆
うんうん、でも具合が悪ぃときってみんなよく「ぐずる」とかって言ぃますょね、きっと治ったらいつものゲンキいっぱぃのソーちゃんに戻ってますょきっと♪また遊べるの楽しみにしてます!!
[ 2007.01.21(Sun) 23:53] URL | のんのママ #- | EDIT |

うちはまだ突発でないわ~。
でも風邪で熱がでてからしばらくは、たしかに気弱と
いうか、甘えん坊になってたよ。熱でふらふらしてる
せいか、頭から派手にごてん、とこけてはえーんって
泣いてました。ちょっとずつ戻ったよ。
[ 2007.01.22(Mon) 09:31] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

結構たかかったじゃないっすか。
で 耳を触ってるとか。。。
もし 夜寝なかったり 何をしててもぐずるようなら
1度耳鼻科に行くのを お勧めするよ。
違うことを 祈ります。
[ 2007.01.22(Mon) 13:08] URL | とこちゃん #- | EDIT |

終息に近づいてきて良かったです。
子供は具合が悪いと気分まで悪くなるものかもねえ。
こちらも少しずつ良くなりますように。
[ 2007.01.22(Mon) 20:56] URL | コロスケ #- | EDIT |

うちも突発まだです。
病み中や病み明けは、ご機嫌ナナメな子が多いと聞きます。
完治すればまたいつもの元気いっぱいそーちゃんに戻りますよ~!
パパ&めぐちゃん、看病がんばってくださいね!
[ 2007.01.22(Mon) 22:04] URL | ももたろう #- | EDIT |

おひさしぶり!
そうちゃん突発だったんだね~!
もう発疹がでたなら熱は下がってすこしは楽に
なったかな??
おこちゃまはお熱が出ると『ママ命』になって
べったりくっついてきたりすぐ泣くから元気に
なるまでのもう少しの間かも!!
はやくよくなぁれ!!!
[ 2007.01.23(Tue) 00:14] URL | mikimiki* #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは
のんのママさんにはとても心配して頂いたそうで、ありがとうございます。ちょうど弱ってそうな写真があったので、これにしてみました(笑)

>ぶちゃまさん、こんにちは
突発の感染源はわかっていないそうなので、いつなるかわからないのでまさに突発ですね。今日でちょうど一週間経つので、そろそろソータも落ち着くのではと思っています。

>とこちゃんさん、こんにちは
以前から耳をよく触っていたので、なんとなく気になっていましたが今回の診察時に耳も診てくれ異常なしと言われたので少し安心しましたが…。ママ曰く、眠くなるとソータは耳を触ってるとのことです。

>コロスケさん、こんにちは
ご心配をおかけしました。今、また子供の間で風邪が流行ってるようですね。確かに子供は病気だとグズるのはしかたないことですね。もう少ししたら、いつものパワー全開ソータに戻るでしょう(汗)

>ももたろうさん、こんにちは
今まさに病み上がりで、まだご機嫌ナナメなのでしょうね。そんなソータにママはだいぶやられてるようですが(笑) もう少しの辛抱だと頑張ってもらうしかないですね!

>mikimikiさん、こんにちは
お久しぶりです。おかげさまでもうほぼ終息に近づいております。初めての病気だったのでソータもこちらも少し大変でしたね。でもこれからがもっと病気にかかる機会が増えるんでしょうね。とかく思うのは健康が一番ってことですね~。

[ 2007.01.23(Tue) 23:45] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/155-f4f5214b
 ← しつけ | TOP | 初めての発熱

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

