TOP > 地区センターへ
 ← 初めての発熱 | TOP | チキンライスだいすき

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地区センターへ 

2007年01月15日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX

お正月休みも終わりになる頃。近所のハルくん一家と一緒に近くの地区センターへ。まだまだ、小さいから何もわからないだろうなんて思っていると、もう自分が何をしているのか、また何をしたいのかを明確に意思表示してくるようになりました。成長するのは早いものです。

それにソータは最近、少しずつ言葉を話すようになってきました。
・食事の用意をしたり、テレビで料理の映像が流れると「おぃしそ」。
・おいしいものを食べると「うま!」。
・おもちゃの『だーれだ』っていうセリフには「だぁだ」。
殆ど空耳アワー程度のものもあわせると結構な数になりそうです。
新しい言葉みたいなのを聴く度に、楽しくなっているパパでした。


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2007.01.15(Mon) 23:54] 1歳Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(≧∇≦) by のんのママ
「おぃしそ」なんだ(>3<)大爆笑です
すっごぃ素直な感想ですねw

by コロスケ
先日はドモー。ROMもありがとうございました。素敵なこっこ日記にハルが写っていると、とても嬉しい気分になります。
男二人でおままごと(笑)おかまがいい感じです(笑)

かわいい~ by ももたろう
ここでハルさんに出会えるなんて^^
二人とも真剣でとってもかわいいです~

おいしそとかうまって、
めぐちゃんママが言ってるのかな?!
今度聞きたいな~一緒にランチしましょ♪

by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは
「おぃしそ」って言われると楽しいですよ~。でも、なんで「おぃしそ」なんだろうねえ~誰も教えていないのにってママと話した結論は・・・。いつもパパとママとでテレビを見ながら「おいしそう」って言っているからに違いないと決まりました。いや~、うかつに変なこと言えないですね。

>コロスケさん、こんにちは
おかまいいでしょ~(笑)ちなみに右の方に写っている手はコロスケさんの手ですから~。ママも写ってますね(^_-)-☆

>ももたろうさん、こんにちは
ハルさん、かわいいですよね~。写真では二人で一緒に遊んでいるように見えますが、実際はそれぞれ勝手に遊んでます(あたりまえか・・・)。でも、はたから見ているとかわいいですね~。ランチは是非宜しくお願いいたします<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← 初めての発熱 | TOP | チキンライスだいすき

COMMENT

「おぃしそ」なんだ(>3<)大爆笑です
すっごぃ素直な感想ですねw
[ 2007.01.16(Tue) 17:27] URL | のんのママ #- | EDIT |

先日はドモー。ROMもありがとうございました。素敵なこっこ日記にハルが写っていると、とても嬉しい気分になります。
男二人でおままごと(笑)おかまがいい感じです(笑)
[ 2007.01.16(Tue) 20:56] URL | コロスケ #- | EDIT |

ここでハルさんに出会えるなんて^^
二人とも真剣でとってもかわいいです~

おいしそとかうまって、
めぐちゃんママが言ってるのかな?!
今度聞きたいな~一緒にランチしましょ♪
[ 2007.01.16(Tue) 21:22] URL | ももたろう #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは
「おぃしそ」って言われると楽しいですよ~。でも、なんで「おぃしそ」なんだろうねえ~誰も教えていないのにってママと話した結論は・・・。いつもパパとママとでテレビを見ながら「おいしそう」って言っているからに違いないと決まりました。いや~、うかつに変なこと言えないですね。

>コロスケさん、こんにちは
おかまいいでしょ~(笑)ちなみに右の方に写っている手はコロスケさんの手ですから~。ママも写ってますね(^_-)-☆

>ももたろうさん、こんにちは
ハルさん、かわいいですよね~。写真では二人で一緒に遊んでいるように見えますが、実際はそれぞれ勝手に遊んでます(あたりまえか・・・)。でも、はたから見ているとかわいいですね~。ランチは是非宜しくお願いいたします<(_ _)>
[ 2007.01.18(Thu) 00:02] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/153-238fa747
 ← 初めての発熱 | TOP | チキンライスだいすき

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

