TOP > 新年のお散歩は八景島で
 ← 新年のお散歩は八景島へ(その2) | TOP | あけましておめでとうございます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年のお散歩は八景島で 

2007年01月08日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

新年になってから初のお散歩は八景島シーパラダイスです。 水族館は昨年行ったことがあるのですが、今回は水族館以外の場所をテクテクとお散歩しました。

天気は生憎の曇り。気温もちょっと低めでしたが、洋服を着こんで八景島をお散歩です。



ソータも自分で歩いて色んなところへ行こうとしますが、まだまだ危ない(あたりまえ)ので、パパが腕をつかんでのお散歩です。



最近では抱いていると「おろせ~」と愚図ります・・・(ーー;)
今度は、メリーゴーランドに乗れるといいね~。


子育てブログランキング


[2007.01.08(Mon) 00:50] 1歳Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ビックリ!! by のんのママ
ソータくん今までキレイなお顔でママ似かな?と思ってたけど、2枚目の写真見てビックリです!!
りりしぃけど優しぃ目なんかパパさんソックリ♪こりゃぁ将来ジャニーズ決定ですな、あ、私マネージャーしますから^^

by よっくん
あけましておめでとう♪
ソータ君また大きくなったね(^-^)
立って振り返ってる写真、かわいい。
まるで『着いて来い!!』とでも言ってるみたい。

シーパラ、水族館あるし、海見えて、芝生もあって小さい子連れには良いね!!
今度家もいってみるね!

by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは
2枚目の写真を見てビックリ! パパ似でかわいそうですか?(笑) パパ似でジャニーズには入れませんなあ”~(チッチキチー)。

>よっくんさん、こんにちは
おかげさまで、グングンと大きくなってきております。実は最初の写真は「バイバイ」をしているところなのです。「着いて来い!」なんて言ってくれる日が待ち遠しいなあ~。シーパラ、是非行ってみてくださいね。でも、まだ結構寒かったりしますが・・・。


by コロスケ
もう最初の写真なんて赤ちゃんではないですなー。
なのに昨日は赤ちゃんって言われて、いつまで言われるのかな?と思ったものです。

by そーたパパ
>コロスケさん、こんにちは
ん~、確かにもう赤ちゃんではないですな~。幼児っていうカテゴリーかしら? でも、「赤ちゃん」って呼びやすいからなぁ。 「あ、幼児だ」なんて呼ばないよなぁ・・・。 やはり、赤ちゃんか(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 新年のお散歩は八景島へ(その2) | TOP | あけましておめでとうございます

COMMENT

ソータくん今までキレイなお顔でママ似かな?と思ってたけど、2枚目の写真見てビックリです!!
りりしぃけど優しぃ目なんかパパさんソックリ♪こりゃぁ将来ジャニーズ決定ですな、あ、私マネージャーしますから^^
[ 2007.01.08(Mon) 02:29] URL | のんのママ #- | EDIT |

あけましておめでとう♪
ソータ君また大きくなったね(^-^)
立って振り返ってる写真、かわいい。
まるで『着いて来い!!』とでも言ってるみたい。

シーパラ、水族館あるし、海見えて、芝生もあって小さい子連れには良いね!!
今度家もいってみるね!
[ 2007.01.08(Mon) 20:35] URL | よっくん #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは
2枚目の写真を見てビックリ! パパ似でかわいそうですか?(笑) パパ似でジャニーズには入れませんなあ”~(チッチキチー)。

>よっくんさん、こんにちは
おかげさまで、グングンと大きくなってきております。実は最初の写真は「バイバイ」をしているところなのです。「着いて来い!」なんて言ってくれる日が待ち遠しいなあ~。シーパラ、是非行ってみてくださいね。でも、まだ結構寒かったりしますが・・・。

[ 2007.01.08(Mon) 23:31] URL | そーたパパ #- | EDIT |

もう最初の写真なんて赤ちゃんではないですなー。
なのに昨日は赤ちゃんって言われて、いつまで言われるのかな?と思ったものです。
[ 2007.01.09(Tue) 21:18] URL | コロスケ #- | EDIT |

>コロスケさん、こんにちは
ん~、確かにもう赤ちゃんではないですな~。幼児っていうカテゴリーかしら? でも、「赤ちゃん」って呼びやすいからなぁ。 「あ、幼児だ」なんて呼ばないよなぁ・・・。 やはり、赤ちゃんか(笑)
[ 2007.01.10(Wed) 23:02] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/150-0bf7927c
 ← 新年のお散歩は八景島へ(その2) | TOP | あけましておめでとうございます

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

