TOP > あけましておめでとうございます
 ← 新年のお散歩は八景島で | TOP | 公園

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あけましておめでとうございます 

2007年01月05日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

みなさま、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
昨年は「こっこ日記2」を応援してくださいまして、真にありがとうございました。今年もまたよろしくお願いいたします。


え~、すっかり更新頻度が落ちてしまいました。ネタが無いわけではありません。理由の1つは「時間がない」こと。ブログに載せる写真の加工は思ったより時間がかかるのです。写真を選んで、レタッチして、画像をUPして記事を書くとあっというまに1時間は経ってしまいます。



もう1つは「いい写真がない」ことです。最近ソータはよく歩くようになりました。それはそれでいい写真が撮れそうなのですが、パパの腕が悪いので、撮れる写真はブレブレ写真ばかりになっています。おかげで、ブログに載せるような写真が殆どありません。今回の写真もかろうじて見れるような写真ですね(笑)

などといろいろ言い訳を書いておりますが、今年も引き続き宜しくお願いいたします。記事の更新は日記といいながらも不定期になっていることはお許しを・・・。

※写真は、ラゾーナ川崎を喜んで歩き回るソータでした。


子育てブログランキング



スポンサーサイト
[2007.01.05(Fri) 00:09] 1歳Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

あけましておめでとぅござぃます by のんのママ
今年もヨロシクお願ぃします

今年もかゎぃぃソータくん楽しみにしてます♪
パパさんもお体気をつけてお仕事に家族サービスにそしてブログに・・・がんばってくださぃ♪♪
禁煙ゎまだ続ぃてるんですか??

おめでとうです~ by けいぽん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!初めてのコメントですがちゃんと出来たかな~ソータ君すごいな~もうちゃんと一人でテクテク歩けるんだね~かわいいな(^-^)家も後1ヶ月ほどで1歳なのに全然変わらず(;^_^A同級生とは思えないな~(>_<)今年も色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、けいた共々よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます! by きゃんちょめ
そのうちお伺いしま~す。
今年もよろしくお願いします☆

by karenmama
明けましておめでとうございま~す♪
すごいすごい!!元気に歩いてますね~。
うちはまだ危なっかしくて外ではあまり歩かせてないです><

by コロスケ
昨年は親子夫婦ともどもお世話になりました~。今年もどうぞよろしくお願い致しますう。
ハルもようやく外でスタスタと歩くようになったので、今年は公園遊びが楽しみだわ~。ってまだまだ寒いですがね。

by そーたパパ
>のんのママさん、こんにちは
今年も宜しくお願いいたします。期待に添えるように頑張りま~す。(>_<)
禁煙はもちろん続いておりますよっ。このまま、一気に卒煙ですな(笑)

>けいぽんさん、はじめまして
コメントありがとうございます。じゃんじゃん書いてってくださいな。お、けいたくんと同級生ですかぁ~、こちらこそ宜しくお願いいたします。m(__)m 乱暴者のソータなので、悪いことをしたら存分に叱ってやってくださいませ。

>きゃんちょめさん、こんにちは
待ってますよ~。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

>karenmamaさん、こんにちは
おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m 危ないですよね~。やっぱり・・・。実はこの後、鉄柱に頭をぶつけて大きな痣ができてしまいました。でも、泣かないで一生懸命耐えてました。 やっぱり、男は我慢ですね(そうなのか?)

>コロスケさん、こんにちは
こちらこそ、いろいろお世話になりましてありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
今度是非是非一緒に公園でも行きましょうね~。でも行ったところで、それぞれが勝手に歩き回っているのが目に浮かびますわ(笑) 早くお友達同士で遊んでくれないかしら。

おめでとうございます! by ももたろう
もう7日になってしまいましたが・・・
今年もヨロシクお願いします!

そうちゃん、あんよ上手になったのね~
うちはまだまだハイハイな感じで^^;
皆から刺激を受けないのか?!と日々疑問です。

ところでラゾーナは楽しいですか?
まだ行ったことないです~

ことよろ~ by kumakuma
ラゾーナ!!ならコールドストーンクリーマ!!!!
うまいよねー、あそこのアイスは!

今年もまたまた元気によろしくお願いします。

by そーたパパ
>ももたろうさん、こんにちは
今年も宜しくお願いしま~す!ソータはだいぶ歩けるようになってきましたが、まだまだ危険です(>_<)
ラゾーナはおっきくて、歩き応えがあって、美味しそうな食べ物が盛りだくさんです。アカチャン本舗もあってなかなか楽しめますよ~。

>kumakumaさん、こんにちは
コールド・ストーン・クリーマリーは美味しいですね~。横浜にはランドマークに入ってます。歌を歌ってくれるのが楽しいなあ~。では、今年もよろしくおねがいしま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 新年のお散歩は八景島で | TOP | 公園

COMMENT

今年もヨロシクお願ぃします

今年もかゎぃぃソータくん楽しみにしてます♪
パパさんもお体気をつけてお仕事に家族サービスにそしてブログに・・・がんばってくださぃ♪♪
禁煙ゎまだ続ぃてるんですか??
[ 2007.01.05(Fri) 01:20] URL | のんのママ #- | EDIT |

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!初めてのコメントですがちゃんと出来たかな~ソータ君すごいな~もうちゃんと一人でテクテク歩けるんだね~かわいいな(^-^)家も後1ヶ月ほどで1歳なのに全然変わらず(;^_^A同級生とは思えないな~(>_<)今年も色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、けいた共々よろしくお願いします!!
[ 2007.01.05(Fri) 04:09] URL | けいぽん #- | EDIT |

そのうちお伺いしま~す。
今年もよろしくお願いします☆
[ 2007.01.05(Fri) 12:42] URL | きゃんちょめ #- | EDIT |

明けましておめでとうございま~す♪
すごいすごい!!元気に歩いてますね~。
うちはまだ危なっかしくて外ではあまり歩かせてないです><
[ 2007.01.05(Fri) 18:40] URL | karenmama #- | EDIT |

昨年は親子夫婦ともどもお世話になりました~。今年もどうぞよろしくお願い致しますう。
ハルもようやく外でスタスタと歩くようになったので、今年は公園遊びが楽しみだわ~。ってまだまだ寒いですがね。
[ 2007.01.05(Fri) 21:35] URL | コロスケ #- | EDIT |

>のんのママさん、こんにちは
今年も宜しくお願いいたします。期待に添えるように頑張りま~す。(>_<)
禁煙はもちろん続いておりますよっ。このまま、一気に卒煙ですな(笑)

>けいぽんさん、はじめまして
コメントありがとうございます。じゃんじゃん書いてってくださいな。お、けいたくんと同級生ですかぁ~、こちらこそ宜しくお願いいたします。m(__)m 乱暴者のソータなので、悪いことをしたら存分に叱ってやってくださいませ。

>きゃんちょめさん、こんにちは
待ってますよ~。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

>karenmamaさん、こんにちは
おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m 危ないですよね~。やっぱり・・・。実はこの後、鉄柱に頭をぶつけて大きな痣ができてしまいました。でも、泣かないで一生懸命耐えてました。 やっぱり、男は我慢ですね(そうなのか?)

>コロスケさん、こんにちは
こちらこそ、いろいろお世話になりましてありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
今度是非是非一緒に公園でも行きましょうね~。でも行ったところで、それぞれが勝手に歩き回っているのが目に浮かびますわ(笑) 早くお友達同士で遊んでくれないかしら。
[ 2007.01.06(Sat) 00:07] URL | そーたパパ #- | EDIT |

もう7日になってしまいましたが・・・
今年もヨロシクお願いします!

そうちゃん、あんよ上手になったのね~
うちはまだまだハイハイな感じで^^;
皆から刺激を受けないのか?!と日々疑問です。

ところでラゾーナは楽しいですか?
まだ行ったことないです~
[ 2007.01.07(Sun) 22:51] URL | ももたろう #- | EDIT |

ラゾーナ!!ならコールドストーンクリーマ!!!!
うまいよねー、あそこのアイスは!

今年もまたまた元気によろしくお願いします。
[ 2007.01.08(Mon) 00:48] URL | kumakuma #- | EDIT |

>ももたろうさん、こんにちは
今年も宜しくお願いしま~す!ソータはだいぶ歩けるようになってきましたが、まだまだ危険です(>_<)
ラゾーナはおっきくて、歩き応えがあって、美味しそうな食べ物が盛りだくさんです。アカチャン本舗もあってなかなか楽しめますよ~。

>kumakumaさん、こんにちは
コールド・ストーン・クリーマリーは美味しいですね~。横浜にはランドマークに入ってます。歌を歌ってくれるのが楽しいなあ~。では、今年もよろしくおねがいしま~す。
[ 2007.01.08(Mon) 23:24] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/149-02b3ce59
 ← 新年のお散歩は八景島で | TOP | 公園

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

