TOP > 公園
 ← あけましておめでとうございます | TOP | 我が家のツリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 公園 

2006年12月25日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

みなさま年賀状の用意はできましたでしょうか? 我が家では、相変わらず直前まで引っ張ってしまっています。 現在、突貫工事で作成中です(笑) 

そんな中、少しずつ歩けるようになったソータと公園に行ってみました。 ソータは楽しそうに枯葉が積もっている砂の上をトコトコと歩いていました。 パパもママも危なそうに歩くソータを見ながら、ハラハラ、ドキドキ・・・。 いや~心臓に悪いですわ。 ソータの公園での冒険は15分程度で終了。 また行きましょうね。


子育てブログランキング


スポンサーサイト
[2006.12.25(Mon) 00:59] 1歳Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

わ~ by コロスケ
ハルもようやく靴で外を歩くようになりましたわー。
相当楽しいらしく、さあさあ帰るよ、とバギーに乗せようとするとムッチャいやがります(><)
いよいよ公園で一緒に遊べるねえ。ワクワク。

by karenmama
今日はどうも♪
うちは外はまだ歩いてくれないんですよね~。
デパートの中とかはよく歩くんですがなぜか外はだめみたい。

by よっくん
ソータくんかわいい♪

このあいだはつかまり立だったのに、すごいねぇ!
本当子の成長は早い!!
今度おばちゃんにも上手にあんよできる所みせてね!

by きゃんちょめ
歩く生ソータちゃんまだ見てないなぁ。
っていうか長らくお邪魔してないので、きっと会ったら成長ぶりにびっくりでしょうねぇ。
来年は行くからね~。

by そーたパパ
またまたレスが遅くなり申し訳ございません。
深夜帰宅が続いていたもので(言い訳)!

>コロスケさん、こんにちは
いよいよハルくんも外を歩くようになりましたか~!
公園、ぜひぜひソータを誘ってやってくださいね!

>karenmamaさん、はじめまして
きっとすぐにどこでも歩き回るようになるんでしょうね!ウチもデパートのほうがより楽しそうに歩き回ります!追いかけるのが大変です…

>よっくんさん、こんにちは
ソータは結構ハイハイの時期が長かったんですが2,3歩歩き出してからが早かったですよ。
本当に子供の1年の成長には驚かされますね!

>きゃんちょめさん、こんにちは
はい、ぜひぜひ遊びにきてやってください!
ママも会いたがってましたよ!

コメントを閉じる▲

 ← あけましておめでとうございます | TOP | 我が家のツリー

COMMENT

ハルもようやく靴で外を歩くようになりましたわー。
相当楽しいらしく、さあさあ帰るよ、とバギーに乗せようとするとムッチャいやがります(><)
いよいよ公園で一緒に遊べるねえ。ワクワク。
[ 2006.12.25(Mon) 21:08] URL | コロスケ #- | EDIT |

今日はどうも♪
うちは外はまだ歩いてくれないんですよね~。
デパートの中とかはよく歩くんですがなぜか外はだめみたい。
[ 2006.12.26(Tue) 02:11] URL | karenmama #- | EDIT |

ソータくんかわいい♪

このあいだはつかまり立だったのに、すごいねぇ!
本当子の成長は早い!!
今度おばちゃんにも上手にあんよできる所みせてね!
[ 2006.12.26(Tue) 10:40] URL | よっくん #- | EDIT |

歩く生ソータちゃんまだ見てないなぁ。
っていうか長らくお邪魔してないので、きっと会ったら成長ぶりにびっくりでしょうねぇ。
来年は行くからね~。
[ 2006.12.26(Tue) 12:50] URL | きゃんちょめ #- | EDIT |

またまたレスが遅くなり申し訳ございません。
深夜帰宅が続いていたもので(言い訳)!

>コロスケさん、こんにちは
いよいよハルくんも外を歩くようになりましたか~!
公園、ぜひぜひソータを誘ってやってくださいね!

>karenmamaさん、はじめまして
きっとすぐにどこでも歩き回るようになるんでしょうね!ウチもデパートのほうがより楽しそうに歩き回ります!追いかけるのが大変です…

>よっくんさん、こんにちは
ソータは結構ハイハイの時期が長かったんですが2,3歩歩き出してからが早かったですよ。
本当に子供の1年の成長には驚かされますね!

>きゃんちょめさん、こんにちは
はい、ぜひぜひ遊びにきてやってください!
ママも会いたがってましたよ!
[ 2006.12.28(Thu) 23:58] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/148-50c2baa8
 ← あけましておめでとうございます | TOP | 我が家のツリー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

