TOP > あるく、あるく
 ← サンタクロースの森 | TOP | Leafのクリスマスツリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あるく、あるく 

2006年12月10日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

ソータが外を歩くようになってきました。 ゆっくりとバランスをとりながら、てくてく、てくてくと歩いていきます。 この間、あっこさん(ママのおかあさん)に買ってもらった新しい青い靴でゆっくりあるきます。 ママは後ろのほうで心配そうに眺めています。 親子3人で歩いて散歩も、そう遠くなさそうです。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2006.12.10(Sun) 22:37] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

てくてく♪ by ももたろう
そーちゃん、あんよ上手になったんですねぇ!
見たいな。そしてうらやましい。。。
うちは一体いつなんでしょ??
ゆっくり見守ります~ 

パチパチパチ! by ぶちゃま
そうちゃん、そんなに歩けるんだ。スゴイ!

うちはまだ2、3歩。ハイハイの方が進むの早いから
別に歩かなくってもいいか、みたに見える(笑)

また近々、そうちゃんの歩く勇姿を見せて、
やる気をださせて~。

あっという間 by とこちゃん
ほんと あっという間に どんどん歩くようになったもんねぇ
今日も ハルさんと二人 大玉おくりやってるのみて
いいなぁと 思いましたわ。
早く はーたんも 仲間に入りたいなぁ。。。

ホントに by コロスケ
よく歩くようになったよねえ。
ハルは室内以外ではなかなか歩かないのでお外歩くなんてうらやましいよー。
そのうち公園で二人で遊んでもらいたいものです。
ママたちはまったりベンチでお茶、とかいいな~。

見たぃ♪ by のんのママ
やっぱじぃぃんときますか?
歩けるょぅになるってなんかひとつの成長の節目的な感じしますもんね^^是非今度見に行かせてくださぃね♪

by そーたパパ
みなさま、コメントありがとうございます。m(_ _)m
ちょいと帰宅が遅くなっていたので、レスが遅れました。すみませ~ん。

>ももたろうさん、こんにちは
ちょっと前までは靴を履いたら前につんのめりそうになっていたんですけど、急に歩き出しましたね~。いやぁ、びっくりです。

>ぶちゃまさん、こんにちは
2,3歩あるけるのなら、もう少しで歩けるようになりそうですね。気長に待っていればいきなり歩き出すみたいです。いや~、ビックリですね。勇姿というようなカッコいい歩き方ではないので・・・。どちらかというとガニマタ(汗)

>とこちゃんさん、こんにちは
はーたんくんももう直ぐかと(^^) ソータの性格を分析すると「かなり適当」これにつきると最近思っています。なので歩くときも適当で慎重さがまるでありません。以前、フローリングの上でこけて、唇を切ったことがあるので、道路なんて歩いた日にゃもう心配で心配でしょうがないです。みなさまは、慎重に歩けるようになって欲しいと切に望みますです。はい。

>コロスケさん、こんにちは
ハルくんも、もうすぐかな~なんて想像しております。子供たちみんなが公園を走り回っているところで、ママたちはベンチで優雅にお茶なんて、いいですねえ~。で、パパたちは?

>のんのママさん、こんにちは
ん~、じぃぃんと来る間も無く、「あ、写真写真!」って思ってしまいました。もう、かなり病気ですね(笑) うん。でも、歩けるようになったんだな~と思うと、これから行動の幅が広がりそうで、これからの楽しみが増えたように思います。 また是非、遊びに来てくださいませ。

コメントを閉じる▲

 ← サンタクロースの森 | TOP | Leafのクリスマスツリー

COMMENT

そーちゃん、あんよ上手になったんですねぇ!
見たいな。そしてうらやましい。。。
うちは一体いつなんでしょ??
ゆっくり見守ります~ 
[ 2006.12.10(Sun) 23:55] URL | ももたろう #- | EDIT |

そうちゃん、そんなに歩けるんだ。スゴイ!

うちはまだ2、3歩。ハイハイの方が進むの早いから
別に歩かなくってもいいか、みたに見える(笑)

また近々、そうちゃんの歩く勇姿を見せて、
やる気をださせて~。
[ 2006.12.11(Mon) 00:49] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

ほんと あっという間に どんどん歩くようになったもんねぇ
今日も ハルさんと二人 大玉おくりやってるのみて
いいなぁと 思いましたわ。
早く はーたんも 仲間に入りたいなぁ。。。
[ 2006.12.11(Mon) 18:05] URL | とこちゃん #- | EDIT |

よく歩くようになったよねえ。
ハルは室内以外ではなかなか歩かないのでお外歩くなんてうらやましいよー。
そのうち公園で二人で遊んでもらいたいものです。
ママたちはまったりベンチでお茶、とかいいな~。
[ 2006.12.11(Mon) 20:42] URL | コロスケ #- | EDIT |

やっぱじぃぃんときますか?
歩けるょぅになるってなんかひとつの成長の節目的な感じしますもんね^^是非今度見に行かせてくださぃね♪
[ 2006.12.13(Wed) 23:52] URL | のんのママ #- | EDIT |

みなさま、コメントありがとうございます。m(_ _)m
ちょいと帰宅が遅くなっていたので、レスが遅れました。すみませ~ん。

>ももたろうさん、こんにちは
ちょっと前までは靴を履いたら前につんのめりそうになっていたんですけど、急に歩き出しましたね~。いやぁ、びっくりです。

>ぶちゃまさん、こんにちは
2,3歩あるけるのなら、もう少しで歩けるようになりそうですね。気長に待っていればいきなり歩き出すみたいです。いや~、ビックリですね。勇姿というようなカッコいい歩き方ではないので・・・。どちらかというとガニマタ(汗)

>とこちゃんさん、こんにちは
はーたんくんももう直ぐかと(^^) ソータの性格を分析すると「かなり適当」これにつきると最近思っています。なので歩くときも適当で慎重さがまるでありません。以前、フローリングの上でこけて、唇を切ったことがあるので、道路なんて歩いた日にゃもう心配で心配でしょうがないです。みなさまは、慎重に歩けるようになって欲しいと切に望みますです。はい。

>コロスケさん、こんにちは
ハルくんも、もうすぐかな~なんて想像しております。子供たちみんなが公園を走り回っているところで、ママたちはベンチで優雅にお茶なんて、いいですねえ~。で、パパたちは?

>のんのママさん、こんにちは
ん~、じぃぃんと来る間も無く、「あ、写真写真!」って思ってしまいました。もう、かなり病気ですね(笑) うん。でも、歩けるようになったんだな~と思うと、これから行動の幅が広がりそうで、これからの楽しみが増えたように思います。 また是非、遊びに来てくださいませ。
[ 2006.12.14(Thu) 00:20] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/145-f453e927
 ← サンタクロースの森 | TOP | Leafのクリスマスツリー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

