TOP > Leafのクリスマスツリー
 ← あるく、あるく | TOP | もしもし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Leafのクリスマスツリー 

2006年12月08日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

町はもうクリスマスムード一色ですね。ここはみなとみらいLeafのクリスマスツリーです。 去年は撮影しなかった場所です。 今年もみなとみらいのツリー群を撮影する予定です。 頑張るぞ~!


子育てブログランキング

スポンサーサイト
[2006.12.08(Fri) 22:00] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

さすがソータパパ♪ by のんのママ
ほぅほぅこんなステキな写真の撮り方があるんですね!私ゎちょーベタにツリーの目の前でのんとピースしてるところを撮ってもらぃました^^;イマドキピースって(笑)
こんなアングル思ぃつかなぃ☆すごぃなぁ~

by コロスケ
ホント素敵な写真ー。
いつもソータパパさんのように!と撮るけど、まったくうまくいかん。

by そーたパパ
のんのママさん、こんにちは

いつも褒めていただいてありがとうございます。いや~、でもいつも言ってますが、褒められると嬉しくもあり、とても恥ずかしくもあります(笑) そして、ますます勉強しなきゃな~と思う次第です。もっと綺麗に撮れるようになりたいなぁ。
あ、ピースは私もやりますよ。ふつーのピース(昭和のやつ)。やめたほうがいいかな・・・(汗)
しかし、のんのママさん、書き込み時間すごすき。


コロスケさん、こんにちは

毎度コメントありがとうございます。ブログ運営の励みになっております。写真は撮った数だけ上手くなると信じて撮り続けていれば、そのうち満足いくものがたま~に(笑)撮れますので、がんばってくださいね。私も目標は「アリアパパ(カメラと一緒にパリでお散歩:リンクから行けます)」なのですが、まったく上手くいかん。練習あるのみですな。がんばろ~。


コメントを閉じる▲

 ← あるく、あるく | TOP | もしもし

COMMENT

ほぅほぅこんなステキな写真の撮り方があるんですね!私ゎちょーベタにツリーの目の前でのんとピースしてるところを撮ってもらぃました^^;イマドキピースって(笑)
こんなアングル思ぃつかなぃ☆すごぃなぁ~
[ 2006.12.09(Sat) 03:37] URL | のんのママ #- | EDIT |

ホント素敵な写真ー。
いつもソータパパさんのように!と撮るけど、まったくうまくいかん。
[ 2006.12.09(Sat) 20:37] URL | コロスケ #- | EDIT |

のんのママさん、こんにちは

いつも褒めていただいてありがとうございます。いや~、でもいつも言ってますが、褒められると嬉しくもあり、とても恥ずかしくもあります(笑) そして、ますます勉強しなきゃな~と思う次第です。もっと綺麗に撮れるようになりたいなぁ。
あ、ピースは私もやりますよ。ふつーのピース(昭和のやつ)。やめたほうがいいかな・・・(汗)
しかし、のんのママさん、書き込み時間すごすき。


コロスケさん、こんにちは

毎度コメントありがとうございます。ブログ運営の励みになっております。写真は撮った数だけ上手くなると信じて撮り続けていれば、そのうち満足いくものがたま~に(笑)撮れますので、がんばってくださいね。私も目標は「アリアパパ(カメラと一緒にパリでお散歩:リンクから行けます)」なのですが、まったく上手くいかん。練習あるのみですな。がんばろ~。

[ 2006.12.09(Sat) 23:28] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/144-bfce7a23
 ← あるく、あるく | TOP | もしもし

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

