TOP > もしもし
 ← Leafのクリスマスツリー | TOP | さようならマリンタワー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もしもし 

2006年12月06日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

ソータはいつからかわからないけれど携帯電話が大好きです。パパの携帯電話を見つけると、よこせーっていう態度がありありです。でも、持たせるととても幸せそうに、電話をかけているそぶりで歩いています。



最近では、よく歩くようになってきました。 まだ、安定した歩きはできないので、ふらふらしながら転んでいますが、本人はいたって楽しそうです。テレビの画面にも興味を持つようになってきましたね。気に入った音楽など流れると、手を振って踊りだします。1年経つといろいろなこどができるようになるんだね~。

※テレビにはりついているコップの意味は言わずとも・・・(笑)


子育てブログランキング
[2006.12.06(Wed) 22:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Leafのクリスマスツリー | TOP | さようならマリンタワー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/143-23ce0548
 ← Leafのクリスマスツリー | TOP | さようならマリンタワー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

