TOP > 京急油壺マリンパークへ
 ← 食いしん坊 | TOP | 夏の赤レンガにて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 京急油壺マリンパークへ 

2006年11月12日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

11月の初旬に京急油壺マリンパークへ行ってきました。11月の初旬だというのに、暖かい日でしたね。 思わずソフトクリームなんて食べてしまったりしました。



パパはマリンパークなんて、小学生以来のことかもしれません。とっても楽しかったことは覚えていますが、今の水族館とは比べてはいけないですね。マリンパークは、小学生のころに行った記憶のままのような気がしました。

3連休ですご~く込んでいるかと思いましたが、ぼちぼちの人の入り。全てのイベントは見ることはできませんでしたが、なかなか楽しい一日でした。



少し後悔したのは、カメラの予備電池を持っていくのを忘れてしまったこと。撮影開始早々に電池がなくなってしまい、撮影したのは30枚程度・・・。 後悔した一日でした~。


子育てブログランキング ← ソータは食べ物しか興味がありませんでしたよ。


スポンサーサイト
[2006.11.12(Sun) 23:43] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by よっくん
こんにちは!
お天気良いし、そんなに混んでなかったみたいでよかったね!!
ソータ君はお魚さんに興味深々だった?!
家も水族館、動物園・・・早く行きたいんだけど、
まだ分からないよねぇ!
今度お互いの家族でお出かけできたらいいなぁ♪

by そーたパパ
よっくんさん、こんにちは

ソータはお魚、あんまり興味ないみたいです(笑) じゃあ、なにに興味があるかというと、パパとママが食べているもの全てに興味があるみたいですね。なんか食べてるとクレクレ攻撃がはじまります。 最近ではお菓子なんかは隠れて食べないといけない状況ですわ~。
水族館、動物園はわからなくても親が楽しむ感じで行ってました。そのうちわかるさ~って感じでいいのではないでしょうかね? 気楽に気楽に。
お出掛け、いつでもおっけ~ですよ!(でも、最近寒いからね・・・)

一枚目のソータくん by のんのママ
「・・・ちっっ
 やっぱチョコにすりゃ良かったか=3」

ってな感じ??ε=(>ε<) プッー!

by そーたパパ
のんのママさん、こんにちは

チョコかあぁぁっぁぁぁぁ…。じゃあ、今度ね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 食いしん坊 | TOP | 夏の赤レンガにて

COMMENT

こんにちは!
お天気良いし、そんなに混んでなかったみたいでよかったね!!
ソータ君はお魚さんに興味深々だった?!
家も水族館、動物園・・・早く行きたいんだけど、
まだ分からないよねぇ!
今度お互いの家族でお出かけできたらいいなぁ♪
[ 2006.11.13(Mon) 14:14] URL | よっくん #- | EDIT |

よっくんさん、こんにちは

ソータはお魚、あんまり興味ないみたいです(笑) じゃあ、なにに興味があるかというと、パパとママが食べているもの全てに興味があるみたいですね。なんか食べてるとクレクレ攻撃がはじまります。 最近ではお菓子なんかは隠れて食べないといけない状況ですわ~。
水族館、動物園はわからなくても親が楽しむ感じで行ってました。そのうちわかるさ~って感じでいいのではないでしょうかね? 気楽に気楽に。
お出掛け、いつでもおっけ~ですよ!(でも、最近寒いからね・・・)
[ 2006.11.13(Mon) 23:33] URL | そーたパパ #- | EDIT |

「・・・ちっっ
 やっぱチョコにすりゃ良かったか=3」

ってな感じ??ε=(>ε<) プッー!
[ 2006.11.15(Wed) 22:46] URL | のんのママ #- | EDIT |

のんのママさん、こんにちは

チョコかあぁぁっぁぁぁぁ…。じゃあ、今度ね(笑)
[ 2006.11.24(Fri) 23:51] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/139-3f09c12a
 ← 食いしん坊 | TOP | 夏の赤レンガにて

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

