TOP > パパ初めての大役
 ← にこぱ | TOP | はじめてのお誕生会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパ初めての大役 

2006年10月26日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

日曜日、ご近所のハルくんご家族と一緒に山下公園を通って大桟橋へ。でも、天気は生憎の曇り空。そのうち雨が降ってきました・・・。

今回の目的は、ハルくんの1歳記念の写真撮影を依頼されていました。パパは撮影の依頼をされることなんて初めての経験だったので、かな~り緊張気味。折角撮影するのですから、いい写真が撮りたいのです。 しかし撮影は天候によっても出来が左右されてしまいます。今回は曇りのち雨・・・。 残念ですが撮影は途中で中止。また次回に延期にしました。


それでも、気が付くと150枚以上も撮影していました。いい写真があるといいなあ。現在、頑張って現像(レタッチ)中です。


子育てブログランキング



スポンサーサイト
[2006.10.26(Thu) 00:00] 1歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

そっか by とこちゃん
1歳の記念写真は そーたパパに頼めばいいんだっ!
うちも是非 お願いしますよぉ
年末ですが(苦笑)

by コロスケ
ホントに天気が残念でした~(><)
でも初大桟橋を満喫し、楽しかったです~。
&仕事のあとにお世話になりました。
また遊びがてらよろしくお願いしますうー。

by そーたパパ
とこちゃんさん、こんにちは

えぇ、もう何でも来いですがな(笑) 修行させていただきます。m(_ _)m


コロスケさん、こんにちは

またまた、是非行きましょう! 一緒に行動してパパの怪しい動きが理解していただけたでしょうか(笑)
次回は天気のいいときに是非!

コメントを閉じる▲

 ← にこぱ | TOP | はじめてのお誕生会

COMMENT

1歳の記念写真は そーたパパに頼めばいいんだっ!
うちも是非 お願いしますよぉ
年末ですが(苦笑)
[ 2006.10.26(Thu) 09:58] URL | とこちゃん #- | EDIT |

ホントに天気が残念でした~(><)
でも初大桟橋を満喫し、楽しかったです~。
&仕事のあとにお世話になりました。
また遊びがてらよろしくお願いしますうー。
[ 2006.10.26(Thu) 16:26] URL | コロスケ #- | EDIT |

とこちゃんさん、こんにちは

えぇ、もう何でも来いですがな(笑) 修行させていただきます。m(_ _)m


コロスケさん、こんにちは

またまた、是非行きましょう! 一緒に行動してパパの怪しい動きが理解していただけたでしょうか(笑)
次回は天気のいいときに是非!
[ 2006.10.28(Sat) 00:28] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/136-9c14e839
 ← にこぱ | TOP | はじめてのお誕生会

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

