TOP > ソータの1歳の誕生日
 ← 横浜ベイクォーターへ | TOP | ラゾーナ川崎へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソータの1歳の誕生日 

2006年10月16日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX

10月8日でソータは無事1歳になりました! そこでお祝いがてら水族館へ。

向かった先は、「新江ノ島水族館」。 なんせ3連休のなか日に行ったものだから、かなりの渋滞にあいました。 そんなことにもめげずに早速水族館へ入ります。あ、折角なので年間パスポートも作っちゃいました。

水族館へ来たのは2回目のソータ。前回は殆ど興味がなかったのですが、今回は魚たちへ視線を向けることが多くなったような気がします。


左:クラゲの綺麗さに、見とれているママとソータ
中:巨大水槽の中でカメラ撮影を行う桜井さん(実名)
右:巨大水槽の前で、明らかに飽きているソータ


それぞれ綺麗な水の生き物たち。


1歳年をとった感想はどうなのかな?



ソータの1歳のお祝いにスタイ3点セットと靴下とミニカーをいただきました。ありがとうございます!


子育てブログランキング ← ひさしぶり~

スポンサーサイト
[2006.10.16(Mon) 23:36] 1歳Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

あ!! by のんのママ
桜井さんだ!知ってる!!
(ウソに決まってます)

ソータくん1歳おめでとぅぅぅぅ
(*^ー^)/°・:**:・°\(^ー^*)
パパ1歳ママ1歳おめでとぅぅぅ

相変ゎらずステキな写真満載ですね♪ソータくんも日に日に凛々しぃお顔になって惚れちゃぃそぅv-344今度ちゅーさせてくださぃ

1歳おめでとうございます! by りゅうたママ
遅ればせながら、そうちゃん1歳おめでとうございます☆
早いですね~。
そうちゃん、ますますかわいくなってきましたね。
しかもステキな写真がいっぱい残ってうらやましいです。
うちはママのへたくそカメラワークで撮りまくっています。
そしてまたまたしつこいようですが、我が家も連休なか日、行ってましたよ新江ノ島水族館!
やはりりゅうたとそうちゃん、赤い糸でしょうか。笑

そーちゃん、おめでとう! by ももたろう
コメント初です!ヨロシクお願いします。
(区の両親教室でお会いしたことあるんですよ)

そうちゃん、満一歳おめでとう~
これからも一緒に仲良く成長できますように。。

ソータパパさん、写真とっても素敵で素晴らしいブログですね!今度うちのだいポンも撮ってほしいです


おめでとう!! by コロスケ
ソーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ン~、やっぱり綺麗な写真ですね~。
思えば始めてソーちゃんと会ったのが2ヵ月のとき!!
早いわ~。
あのときはハルとふたり、お互いの存在もわかってるのかなんなのか、となりで寝てるだけだったのに(笑)
これからもドーゾよろしくお願いしま~す。

みなさまありがとう by そーたパパ
のんのママさん、こんにちは

あ、桜井さんのお知り合いですか! 彼は頑張ってましたよ!(笑) なんだかんだやっているうちに、もう1年がたちました。早いもんです。 パパのカメラ歴もやっと1年になりそうです。 さらに頑張らなくては~。


りゅうたママさん、こんにちは

ありがとうございますm(_ _)m 本当、早いものですねえ~。生まれたときのことがまだ昨日のように思い出せるのに、もう1年かあ。あっという間でした。
そして、またまたニアミス!! りゅうちゃんとソータというより、ママ同士が赤い糸なのでは!?


ももたろうさん、こんにちは

コメントありがとうございます。これからも、どんどん書いてやってください!写真を褒めていただきありがとうございます。m(_ _)m
写真はソータが生まれてから始めたので、そろそろ1年になります。当初よりかは上達してきたみたいで、一安心です。 写真を撮るのは大好きなので、だいポンちゃんの写真もお安いごようです。いつでもいってくださいませ。

コロスケさん、こんにちは

プレゼントありがとうございます。コロスケさんとママもお友達で、ソータとハルくんもお友達になりそうですね。なんだか不思議です。あとは、パパ同士お友達にならなくては・・・。(まずは、メールからか!?)こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。m(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← 横浜ベイクォーターへ | TOP | ラゾーナ川崎へ

COMMENT

桜井さんだ!知ってる!!
(ウソに決まってます)

ソータくん1歳おめでとぅぅぅぅ
(*^ー^)/°・:**:・°\(^ー^*)
パパ1歳ママ1歳おめでとぅぅぅ

相変ゎらずステキな写真満載ですね♪ソータくんも日に日に凛々しぃお顔になって惚れちゃぃそぅv-344今度ちゅーさせてくださぃ
[ 2006.10.17(Tue) 14:46] URL | のんのママ #- | EDIT |

遅ればせながら、そうちゃん1歳おめでとうございます☆
早いですね~。
そうちゃん、ますますかわいくなってきましたね。
しかもステキな写真がいっぱい残ってうらやましいです。
うちはママのへたくそカメラワークで撮りまくっています。
そしてまたまたしつこいようですが、我が家も連休なか日、行ってましたよ新江ノ島水族館!
やはりりゅうたとそうちゃん、赤い糸でしょうか。笑
[ 2006.10.17(Tue) 20:55] URL | りゅうたママ #- | EDIT |

コメント初です!ヨロシクお願いします。
(区の両親教室でお会いしたことあるんですよ)

そうちゃん、満一歳おめでとう~
これからも一緒に仲良く成長できますように。。

ソータパパさん、写真とっても素敵で素晴らしいブログですね!今度うちのだいポンも撮ってほしいです

[ 2006.10.17(Tue) 23:54] URL | ももたろう #- | EDIT |

ソーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ン~、やっぱり綺麗な写真ですね~。
思えば始めてソーちゃんと会ったのが2ヵ月のとき!!
早いわ~。
あのときはハルとふたり、お互いの存在もわかってるのかなんなのか、となりで寝てるだけだったのに(笑)
これからもドーゾよろしくお願いしま~す。
[ 2006.10.18(Wed) 22:05] URL | コロスケ #- | EDIT |

のんのママさん、こんにちは

あ、桜井さんのお知り合いですか! 彼は頑張ってましたよ!(笑) なんだかんだやっているうちに、もう1年がたちました。早いもんです。 パパのカメラ歴もやっと1年になりそうです。 さらに頑張らなくては~。


りゅうたママさん、こんにちは

ありがとうございますm(_ _)m 本当、早いものですねえ~。生まれたときのことがまだ昨日のように思い出せるのに、もう1年かあ。あっという間でした。
そして、またまたニアミス!! りゅうちゃんとソータというより、ママ同士が赤い糸なのでは!?


ももたろうさん、こんにちは

コメントありがとうございます。これからも、どんどん書いてやってください!写真を褒めていただきありがとうございます。m(_ _)m
写真はソータが生まれてから始めたので、そろそろ1年になります。当初よりかは上達してきたみたいで、一安心です。 写真を撮るのは大好きなので、だいポンちゃんの写真もお安いごようです。いつでもいってくださいませ。

コロスケさん、こんにちは

プレゼントありがとうございます。コロスケさんとママもお友達で、ソータとハルくんもお友達になりそうですね。なんだか不思議です。あとは、パパ同士お友達にならなくては・・・。(まずは、メールからか!?)こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。m(_ _)m
[ 2006.10.19(Thu) 07:50] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/132-f53e5bd0
 ← 横浜ベイクォーターへ | TOP | ラゾーナ川崎へ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

