TOP > ラゾーナ川崎へ
 ← ソータの1歳の誕生日 | TOP | 初めて海へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラゾーナ川崎へ 

2006年10月09日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

土曜日に近頃新しくできたラゾーナ川崎プラザへ行ってきました。


天気はすこぶる快晴! こりゃ楽しい一日になりそうだと思いきや。いやぁ~、なかなか大変でした。大変だったことを箇条書きに。

・車で行ったけれど、案内図が無くて場所がわからなくて川崎駅周辺をぐるぐる・・・。
・行きたいお店がどこにあるのかわからず、店員さんに聞くも店員さんもわからず(笑)。
・店内は巨大であるが3連休のせいか鬼混み。
なかでも最後の鬼混みにはやられまくりで、昼食時などはラーメンを食べるのに1時間程かかりました。


でも、すっごい綺麗な作りをしている建物でした。お店も沢山あるし、美味しいお菓子も沢山あるし、是非また行ってみたいところですね。ソータのお昼は、店内は凄い混んでいるので、外のベンチで昼食を。日差しは強かったけれど、気持ちが良かったですね。


なんだか外国へ来ているような景色です。


子育てブログランキング ← ひさしぶり~

スポンサーサイト
[2006.10.09(Mon) 01:14] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by コロスケ
あたしも同じ日にラゾーナへ(笑)
ホント鬼混みでしたねー。
でもいい天気でした~~。
青空素晴らしい。

by そーたパパ
コロスケさん、こんにちは

あの混んでいる中でもし会えたら物凄い偶然ですねえ(笑) いろいろ気分的にやられましたが、また是非行ってみたい気にさせられますね。

by -
おはよう!!
いいなぁ!ラゾーナ!!
そうた君は泣かなかった?
何かいいの買えた?
私も行きたい!・・・と言いたい所だけど、パパが人混み嫌いだから当分むりかなぁ。。。
横浜の新しい所もまだだし!
ユウナが一人でアンヨ出来る様になってから(当分先だな)行ってきます!!

by そーたパパ
ユウナままさん(でいいのかしら?)、こんにちは

ソータは当然泣きましたよ~(笑) そこは、夫婦結託して抱っこしたりしてなんとかごまかしました。なんせ人混みが凄くて、あんまりゆっくり見ている暇はなかったですね~。どのお店も行列を作ってました。唯一食べたのが、「すみれ」のラーメンと「林屋」のパフェ(写真)です。どちらも美味しかったですよ。もっと沢山沢山、美味しそうなお店が並んでいたので、是非行ってみてください。店内はかなり広いので午前中から行くのがお勧めですよ。それでも帰るのは夕方になってしまいますので。


コメントを閉じる▲

 ← ソータの1歳の誕生日 | TOP | 初めて海へ

COMMENT

あたしも同じ日にラゾーナへ(笑)
ホント鬼混みでしたねー。
でもいい天気でした~~。
青空素晴らしい。
[ 2006.10.09(Mon) 22:00] URL | コロスケ #- | EDIT |

コロスケさん、こんにちは

あの混んでいる中でもし会えたら物凄い偶然ですねえ(笑) いろいろ気分的にやられましたが、また是非行ってみたい気にさせられますね。
[ 2006.10.09(Mon) 23:49] URL | そーたパパ #- | EDIT |

おはよう!!
いいなぁ!ラゾーナ!!
そうた君は泣かなかった?
何かいいの買えた?
私も行きたい!・・・と言いたい所だけど、パパが人混み嫌いだから当分むりかなぁ。。。
横浜の新しい所もまだだし!
ユウナが一人でアンヨ出来る様になってから(当分先だな)行ってきます!!
[ 2006.10.10(Tue) 08:08] URL | #- | EDIT |

ユウナままさん(でいいのかしら?)、こんにちは

ソータは当然泣きましたよ~(笑) そこは、夫婦結託して抱っこしたりしてなんとかごまかしました。なんせ人混みが凄くて、あんまりゆっくり見ている暇はなかったですね~。どのお店も行列を作ってました。唯一食べたのが、「すみれ」のラーメンと「林屋」のパフェ(写真)です。どちらも美味しかったですよ。もっと沢山沢山、美味しそうなお店が並んでいたので、是非行ってみてください。店内はかなり広いので午前中から行くのがお勧めですよ。それでも帰るのは夕方になってしまいますので。

[ 2006.10.11(Wed) 21:57] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/131-d8d51e14
 ← ソータの1歳の誕生日 | TOP | 初めて海へ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

