TOP > ちょっとお休み・・・
 ← ソータとの夏休み[河口湖編(中篇)] | TOP | ソータとの夏休み[河口湖編(前編)]

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっとお休み・・・ 

2006年09月12日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX

旅行記の途中ですが、しばらくお休みを頂きます。 今日は、胃カメラを初体験してきました。いや~、苦しかったです。診断の結果は「十二指腸潰瘍」と「胃炎」です。そんなにストレスを感じてはいないのですが、なぜか潰瘍に。

心当たりは、胃が痛くなったときと同じくして禁煙を始めました。1日40本程吸っていたのを一気にやめたのです。 全然吸いたいなんて思わずに、早1ヶ月が経とうとしています。ですが、しらずしらずのうちにタバコでストレスが解消されていたのかもしれません。(でも、もう吸いたいなんて思わないのですが)

というわけで、頻繁に更新するのはちょいとお休みさせていただきます(既に休んでいるのですけれど)。 元気になったらまた更新頻度をあげていきます。 あ~、参ったね・・・。


[2006.09.12(Tue) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

あれまー by コロスケ
それは大変でしたねー。
てか禁煙にびっくりです。
そしてえらい!!!
ウチの夫にもさっそく聞かせます(笑)
早く体調回復することを祈っていますー。

「健康長生き」が私のモットー by のんのママ
かゎぃぃかゎぃぃソータくんとソータママのためにも元気で健康が1番ですょね
またステキなお写真見れるの楽しみにしてますので、まずゎゆっくりお体回復させてくださぃね☆お大事に

大丈夫ですか? by ここまま
ソータ君とソータママさんの為にも早く治るといいですね。
健康が損なわれると何かと大変だとは思いますが、お大事に!!

おだいじに by ぶちゃま
また回復されて、いい写真見れるの、楽しみにしてます!モデルさんたちのためにも、早く元気になってくださいね。。。

ご心配をおかけしております by そーたパパ
コロスケさん、こんにちは~

禁煙、現在も継続中です。突発的に始めた割には続いておりますね。 体調は多分回復していっていると思います。なんせ薬を飲んでいるので、治っているのかどうかわかりかねます><


のんのママさん、こんにちは~

普段は忘れていますが、やっぱり健康は大事ですね~。写真は撮り続けておりますので、徐々にアップしていきたいと思います。


ここままさん、こんにちは~

健康は大事ですねえ~。ストレスなんて無縁の生活だったのですが、何故か十二指腸潰瘍! いま話題のピロリ菌疑惑が浮上しております。お気をつけあそばせ~!


ぶちゃまさん、こんにちは~

はい、ありがとうございます。元気になりま~す。でも、ソータは毎晩パパの胃を踏みつけてくれます(怒)。 今度変な顔を載せてやる(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ソータとの夏休み[河口湖編(中篇)] | TOP | ソータとの夏休み[河口湖編(前編)]

COMMENT

それは大変でしたねー。
てか禁煙にびっくりです。
そしてえらい!!!
ウチの夫にもさっそく聞かせます(笑)
早く体調回復することを祈っていますー。
[ 2006.09.13(Wed) 15:38] URL | コロスケ #- | EDIT |

かゎぃぃかゎぃぃソータくんとソータママのためにも元気で健康が1番ですょね
またステキなお写真見れるの楽しみにしてますので、まずゎゆっくりお体回復させてくださぃね☆お大事に
[ 2006.09.14(Thu) 01:35] URL | のんのママ #- | EDIT |

ソータ君とソータママさんの為にも早く治るといいですね。
健康が損なわれると何かと大変だとは思いますが、お大事に!!
[ 2006.09.14(Thu) 17:33] URL | ここまま #- | EDIT |

また回復されて、いい写真見れるの、楽しみにしてます!モデルさんたちのためにも、早く元気になってくださいね。。。
[ 2006.09.14(Thu) 20:39] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

コロスケさん、こんにちは~

禁煙、現在も継続中です。突発的に始めた割には続いておりますね。 体調は多分回復していっていると思います。なんせ薬を飲んでいるので、治っているのかどうかわかりかねます><


のんのママさん、こんにちは~

普段は忘れていますが、やっぱり健康は大事ですね~。写真は撮り続けておりますので、徐々にアップしていきたいと思います。


ここままさん、こんにちは~

健康は大事ですねえ~。ストレスなんて無縁の生活だったのですが、何故か十二指腸潰瘍! いま話題のピロリ菌疑惑が浮上しております。お気をつけあそばせ~!


ぶちゃまさん、こんにちは~

はい、ありがとうございます。元気になりま~す。でも、ソータは毎晩パパの胃を踏みつけてくれます(怒)。 今度変な顔を載せてやる(笑)
[ 2006.09.24(Sun) 22:52] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/126-85496620
 ← ソータとの夏休み[河口湖編(中篇)] | TOP | ソータとの夏休み[河口湖編(前編)]

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

