TOP > ソータとの夏休み[河口湖編(前編)]
 ← ちょっとお休み・・・ | TOP | 人形の家へ(夏休みのはじまり)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソータとの夏休み[河口湖編(前編)] 

2006年09月06日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

最近パパの体の調子がいまいちです。胃痛が続いているのと、夜は直ぐに眠くなってしまいます。そのためなかなか記事がアップできません。ゆっくり更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、夏休みは1泊で山梨県へ。予定がぎりぎりまで決めることができずに、その場で臨機応変に対応しようという心積もりで出発です。

当初の目的地は須玉ICにある、牧場を目指していたのですが、中央自動車道に乗るまで渋滞していたのと、天候が悪くなってきたので急遽目的地を変更。 宿泊場所が河口湖であるため、いきなり河口湖へ!

河口湖で観光ができるところはどこだ~とママと考えながら途方に暮れること約1時間。観光雑誌から「河口湖UKAI オルゴールの森美術館」を見つけ出し、行ってみることに。ここは、前回の旅行で行った箱根ガラスの森美術館と同じ系列の美術館でした。


園内は、ガラスの森美術館と同じように、異国情緒溢れる作りになっていました。


展示しているオルゴールは興味深いものが沢山あります。これはオルゴールではないですが自動演奏するための機械です。大変古いものなのですが、実際の演奏を忠実に再現する優れものです。


2回の演奏はオルゴールだけの自動演奏でした。そのためソータが多少騒いでもご愛嬌ですみましたが、このオルゴールと競演するための演奏者が4人(外人さんです)が登場していらっしゃいました。流石に生演奏中にソータの奇声が発せられると、演奏者の迷惑になるので早々に退散です。

さらに続きます・・・。


子育てブログランキング
スポンサーサイト
[2006.09.06(Wed) 22:30] 旅行Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ダイジョウブ? by ぶちゃま
パパさん、その後体調はどう?心配だね。
ソーちゃん、またまたお兄ちゃんになったねえ。
お手手もむちむちで、抱っこがヘビーそう。
ママも負けずにいっぱい食べてがんばってね!

チョーいぃ写真♪ by もぅすぐママ→のんのママ
すごくステキな写真ですねぇ☆ソータくんいぃなぁ
何かのCMみたぃ(*^・^)
ソータパパお体お大事に~

by そーたパパ
ぶちゃまさん、こんにちは

土曜日にお医者さんへ行って来ました。火曜日に胃カメラだそうです。初体験なので、ちょ~ビビっております。ソータは何時の間にかおっきくなってきていますね。写真に載っている抱っこ紐は重量オーバーでお役ごめんになりました。今では新しい抱っこ紐を購入して使っております。


のんのママさん、こんにちは

写真お褒め頂きありがとう! まずは体調を直してから続きを書きたいかな~と思っております。(でも、忘れそうだな・・・)


コメントを閉じる▲

 ← ちょっとお休み・・・ | TOP | 人形の家へ(夏休みのはじまり)

COMMENT

パパさん、その後体調はどう?心配だね。
ソーちゃん、またまたお兄ちゃんになったねえ。
お手手もむちむちで、抱っこがヘビーそう。
ママも負けずにいっぱい食べてがんばってね!
[ 2006.09.09(Sat) 12:22] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

すごくステキな写真ですねぇ☆ソータくんいぃなぁ
何かのCMみたぃ(*^・^)
ソータパパお体お大事に~
[ 2006.09.10(Sun) 18:11] URL | もぅすぐママ→のんのママ #- | EDIT |

ぶちゃまさん、こんにちは

土曜日にお医者さんへ行って来ました。火曜日に胃カメラだそうです。初体験なので、ちょ~ビビっております。ソータは何時の間にかおっきくなってきていますね。写真に載っている抱っこ紐は重量オーバーでお役ごめんになりました。今では新しい抱っこ紐を購入して使っております。


のんのママさん、こんにちは

写真お褒め頂きありがとう! まずは体調を直してから続きを書きたいかな~と思っております。(でも、忘れそうだな・・・)

[ 2006.09.10(Sun) 23:30] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/125-39021603
 ← ちょっとお休み・・・ | TOP | 人形の家へ(夏休みのはじまり)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

