TOP > 世の中は夏休み
 ← 人形の家へ(夏休みのはじまり) | TOP | ビジネスパークへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世の中は夏休み 

2006年08月15日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX

巷ではもう夏休みですね。でもパパの会社はまだ仕事・・・。

予定では夏休みは来週から。行きたい所はあるのだけれど、その場所の調査や宿の予約などは、まだ全然できていません。(間に合うのか?)ソータが起きているときには、そっちにかかりっきりになってしまうので何もできず。



かといって、ソータが寝た後にはもう体力が残っていず、すぐに眠くなってしまいます。 みんなはどうしてるんでしょうねぇ。 ブログも書いている途中でいつも眠気が・・・ふぁぁぁぁぁ。


子育てブログランキング ← ポチお願いします~。
[2006.08.15(Tue) 23:20] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でーす☆ by はなみ
そーたパパもお仕事なのですね。
うちのダンナさんも・です。

我家の旅行はいつも行き当たりばったり!
でも、コドモが小さいうちは 下調べは大事ですよねぇー。
楽しい計画をたてて、来週までお仕事頑張ってくダサいね~♪


もうちょいですね! by そーたパパ
はなみさん、こんにちは!

あと2日会社へ行けば夏休みです。ガンバロ~。下調べはしたいのですけれど、なかなか上手くいかなくて困りますね~。頑張って計画をたててみます。はなみさんも、充実した夏休みをお過ごしくださいな。

コメントを閉じる▲

 ← 人形の家へ(夏休みのはじまり) | TOP | ビジネスパークへ

COMMENT

そーたパパもお仕事なのですね。
うちのダンナさんも・です。

我家の旅行はいつも行き当たりばったり!
でも、コドモが小さいうちは 下調べは大事ですよねぇー。
楽しい計画をたてて、来週までお仕事頑張ってくダサいね~♪

[ 2006.08.16(Wed) 00:24] URL | はなみ #- | EDIT |

はなみさん、こんにちは!

あと2日会社へ行けば夏休みです。ガンバロ~。下調べはしたいのですけれど、なかなか上手くいかなくて困りますね~。頑張って計画をたててみます。はなみさんも、充実した夏休みをお過ごしくださいな。
[ 2006.08.17(Thu) 01:59] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/123-ed943d4a
 ← 人形の家へ(夏休みのはじまり) | TOP | ビジネスパークへ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

