TOP > 本牧へ
 ← お菓子の話 | TOP | 夕涼みの散歩と離乳食

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本牧へ 

2006年08月02日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX

先週末に本牧へ行ってきました。ふらっと入ったカフェがなかなか素敵でした。

Dog Base AZ HERTというワンちゃんをメインにした場所です。 お店に入ったときになんだかちょっと雰囲気が変わったところだな~と思いながら、あたりを見渡すと、2階にはトリマー室(こんな表現であっているのかな?)、メニューにはワンちゃん用のお食事やデザートまで書いてありました。



ワンちゃんご用達のお店なのだから、人間用のお食事の味はあまり期待できないかな。と思っていました。 そしたら、なんととっても美味しいじゃありませんか。 今回はおやつの時間帯にお邪魔したので、簡単な食事しかありませんでしたが、ここで頼んだピザがまた格別に美味しかったです。 また行ってみたいなと思ったパパとママでした。

あ、ソータは食べられないので、「タマゴボーロ」をあげましたよ。


子育てブログランキング ← ま、ま、とりあえず、ね。(^_^.)

スポンサーサイト
[2006.08.02(Wed) 23:17] 0歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

いっつも思ぅんですけど・・・ by もぅすぐママ
ソータパパの撮る写真てホントにステキですょね、腕がぃぃの?カメラがぃぃの?(笑)刺激を受けてがんばって撮ってるんですが、こんなにステキに撮れません↓↓ソータくんゎステキに撮ってもらぇて幸せですね♪あ、今日の記事に触れとぃたほぅがいぃかな・・・ピザうまそぉ~(^o^)

by コロスケ
おいしそう~×100
最近こんなおしゃれなカフェとか行かれないわ。
ハルが絶叫しそうで(笑)
ソーちゃんはえらいな~。たまごボーロのおかげ?(笑)

by そーたパパ
もぅすぐママさん、こんにちは

いやぁ、お褒めに預かりましてありがとうございます。もちろんカメラに決まってますがな。今のカメラは良くできております。 もぅすぐママさんも、子供が生まれたら撮りまくりでしょう。いい写真が撮れることを楽しみにしてますね。

コロスケさん、こんにちは

ここだけの話ですが、ここのカフェは時間帯のせいか、がらがらでしたよ。ソータも奇声をあげてましたが、店内は広いし、ワンちゃんもいるからだいじょ~ぶ(^ ^)v  あとは必殺「タマゴボーロ」があれば鬼に金棒です。

コメントを閉じる▲

 ← お菓子の話 | TOP | 夕涼みの散歩と離乳食

COMMENT

ソータパパの撮る写真てホントにステキですょね、腕がぃぃの?カメラがぃぃの?(笑)刺激を受けてがんばって撮ってるんですが、こんなにステキに撮れません↓↓ソータくんゎステキに撮ってもらぇて幸せですね♪あ、今日の記事に触れとぃたほぅがいぃかな・・・ピザうまそぉ~(^o^)
[ 2006.08.03(Thu) 01:31] URL | もぅすぐママ #- | EDIT |

おいしそう~×100
最近こんなおしゃれなカフェとか行かれないわ。
ハルが絶叫しそうで(笑)
ソーちゃんはえらいな~。たまごボーロのおかげ?(笑)
[ 2006.08.03(Thu) 21:19] URL | コロスケ #- | EDIT |

もぅすぐママさん、こんにちは

いやぁ、お褒めに預かりましてありがとうございます。もちろんカメラに決まってますがな。今のカメラは良くできております。 もぅすぐママさんも、子供が生まれたら撮りまくりでしょう。いい写真が撮れることを楽しみにしてますね。

コロスケさん、こんにちは

ここだけの話ですが、ここのカフェは時間帯のせいか、がらがらでしたよ。ソータも奇声をあげてましたが、店内は広いし、ワンちゃんもいるからだいじょ~ぶ(^ ^)v  あとは必殺「タマゴボーロ」があれば鬼に金棒です。
[ 2006.08.04(Fri) 01:49] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/116-ac077644
 ← お菓子の話 | TOP | 夕涼みの散歩と離乳食

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

