TOP > B型ベビーカー購入
 ← 臨港パーク | TOP | 動物園へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク B型ベビーカー購入 

2006年07月22日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX

B型ベビーカーを購入しました。いろいろな商品を見てみましたが、それぞれの違いがよくわかりません。機能的にはどれも同じような感じでしたので、軽い、安い、色の3つで決めました。

実際に使ってみると、A型と比べて多少楽なのかな?と思います。 ソータもA型のときより、なんとなく機嫌が良い感じです。これで暑い夏も大丈夫かな?


子育てブログランキング← いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
[2006.07.22(Sat) 23:59] 0歳Trackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱりマック? by ぶちゃま
マクラーレンさんのにした?
じゃ、ないか。良く見ると。でも似てるね。
また使い心地報告待ってるわ。
うちも悩んでます、B型に出世させるかどうか。

by そーたパパ
ぶちゃまさん、こんにちは

色がマクラーレンみたいでしょ(笑) でもこれは西松屋オリジナルです・・・。 安かったですよ。
A型ではグズリまくりのソータでしたが、これにしたらちょっとは良くなったのかしら?(でもグズりますが)。 持ち運びは便利になりましたよ~。

コメントを閉じる▲

 ← 臨港パーク | TOP | 動物園へ

COMMENT

マクラーレンさんのにした?
じゃ、ないか。良く見ると。でも似てるね。
また使い心地報告待ってるわ。
うちも悩んでます、B型に出世させるかどうか。
[ 2006.07.23(Sun) 23:08] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

ぶちゃまさん、こんにちは

色がマクラーレンみたいでしょ(笑) でもこれは西松屋オリジナルです・・・。 安かったですよ。
A型ではグズリまくりのソータでしたが、これにしたらちょっとは良くなったのかしら?(でもグズりますが)。 持ち運びは便利になりましたよ~。
[ 2006.07.24(Mon) 23:52] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/111-cce9ddfd

 
珍しいのか(確かに周りで見たことがない)出かけ先で他所のパパ&ママから注目されます。悪路でもスムーズに動かすことができるのでとても楽です。子どもも乗り心地がいいのか大人しいですよ。下に荷物も入れられるので、少しの買い物ならちょっと遠くてもベビーカーでお散

 
軽くてコンパクトです。三つ折にして背負えるのが、電車移動の際には便利です!ただ、三つ折にする際に片手で出来ないのが難点でしょうか。その点は抱っこ紐を持ち歩くことで対処しています。カラー(サニーオレンジ)も明るくて、女の子にピッタリでいた。軽くて、安くて、

商品が届き早速7ヶ月の子供を乗せショッピングへ。以前使っていた国産ベビーカーに比べ持ち手位置が高いので、身長163センチの私にはマクラーレンのほうが押しやすいし疲れにくいと思いました。歩幅を大きく歩いても足がベビーカーにぶつかる事も無い感じです。身長18
[ 2007.08.18(Sat) 03:57 ] ベビーカーの感動
 ← 臨港パーク | TOP | 動物園へ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

