TOP > ボーネルンド
 ← 生と死 | TOP | た~らこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボーネルンド 

2006年07月17日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

みなとみらいのLeafにあるボーネルンドへ行ってきました。

「ボーネルンドの名前は、デンマーク語の「brne=子ども」と「lund=森」を意味するふたつの言葉からつけられました。ボーネルンドの森で生まれた遊びがひとりひとりに伝わって、森いっぱいにワクワクする遊びが広がっていく。そんな願いと提案が込められています。」というコンセプトで作られているそうです。

パパは最初聞いたとき「え、ボールネンド?」と本気で聞き間違えてしまいました。実は深い意味があるんですねえ。ママは今回が2回目で、パパは初めて来ました。 流石3連休というだけあって、店内は結構な人数でにぎわっています。




ソータはあんまり遊んでくれないかな?と予想していたのですが、大はしゃぎまではいきませんでしたが、それなりに楽しんでくれたようです。年齢がまだ幼いので、遊具も限定されてしまっています。もっと大きくなったらもっと楽しめそう。 パパも体力が必要みたいですね。


そして帰りには、またYogen Fruzのアイスを食べてしまいました。旨いんだなこれが。


子育てブログランキング← ボールネンドもいい名前じゃない?クリック



[2006.07.17(Mon) 23:57] 0歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ボーネ by とこちゃん
そーちゃんは はいはいができるようになったから
どこに行くのも 楽しくってよいねぇ
はーたんは 移動することをしないまま
つかまり立ちに 突入してしまい(TT)
近いうちに 伝い歩きをしてしまいそうです。
そうなれば ボーネいっても 遊べるかもねぇ。
その時は ご一緒しましょぉ~

今度は一緒に♪ by ぶちゃま
トンネルくぐり楽しそう!
親の私が遊びたいかんじだなあ。
芸能人も親子で時々くるらしいよ。
ともだちは、松本明子見たって言ってました。

by そーたパパ
とこちゃんさん、こんにちは

はーたんは、ハイハイをぶっ飛ばしてつかまり立ちですか!すごいですね~、飛び級ってやつですね。歩くようになったら是非ご一緒に行きましょう。パパはちゃんと見てますから(影で。いや、体力ないし・・・)


ぶちゃまさん、こんにちは

トンネル楽しそうですね!一緒にくぐりますか?パパはお腹が引っかかりますから無理ですね(それ以前の問題ですが)。
松本明子さんが来るんですか~。住まいは神奈川なのかしら? パパはボーネルンドではカメラマンとして一生懸命仕事をしていたので、周りは見えていないですわ~(泣)今度は注意して見てみよ。

コメントを閉じる▲

 ← 生と死 | TOP | た~らこ

COMMENT

そーちゃんは はいはいができるようになったから
どこに行くのも 楽しくってよいねぇ
はーたんは 移動することをしないまま
つかまり立ちに 突入してしまい(TT)
近いうちに 伝い歩きをしてしまいそうです。
そうなれば ボーネいっても 遊べるかもねぇ。
その時は ご一緒しましょぉ~
[ 2006.07.18(Tue) 11:13] URL | とこちゃん #- | EDIT |

トンネルくぐり楽しそう!
親の私が遊びたいかんじだなあ。
芸能人も親子で時々くるらしいよ。
ともだちは、松本明子見たって言ってました。
[ 2006.07.18(Tue) 12:27] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

とこちゃんさん、こんにちは

はーたんは、ハイハイをぶっ飛ばしてつかまり立ちですか!すごいですね~、飛び級ってやつですね。歩くようになったら是非ご一緒に行きましょう。パパはちゃんと見てますから(影で。いや、体力ないし・・・)


ぶちゃまさん、こんにちは

トンネル楽しそうですね!一緒にくぐりますか?パパはお腹が引っかかりますから無理ですね(それ以前の問題ですが)。
松本明子さんが来るんですか~。住まいは神奈川なのかしら? パパはボーネルンドではカメラマンとして一生懸命仕事をしていたので、周りは見えていないですわ~(泣)今度は注意して見てみよ。
[ 2006.07.19(Wed) 01:13] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/108-de37632b
 ← 生と死 | TOP | た~らこ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

