TOP > 縁日
 ← た~らこ | TOP | エアコン復活

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 縁日 

2006年07月13日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

縁日に行ってきました。 もう夏のように暑いですね。夏の風物詩といえば縁日です。 ソータと一緒にいざ人ごみの中へ。

パパとママは縁日が好きです。 あの雑踏の賑わいがなんとなくワクワクさせる感じがします。 縁日といえば屋台ですね。 そんなに美味しいわけではないのに、気が付くとなぜか高いお金を払って、いろんな商品を買っていたりします。




この日は夕食を屋台ですましてしまいましょうということで、購入したのは「広島風お好み焼き」、「チキンステーキ(塩味)」、「たこ焼き」、「ちんちん焼き」の4つ。

どの屋台も混んでいて、1つの商品を買うまでに最低でも10分くらいはかかりました。 お味の方は・・・。まあ、それなりに美味しかったです(笑) 失敗したのは、「広島風お好み焼き」と「たこ焼き」はジャンルが一緒だったことです。 あ、「ちんちん焼き(ベビーカステラともいう)」は焼き立てで美味しかったです。

道一杯にキラキラしたお店が沢山あって、ソータもそれなりに楽しかったみたいですね。


子育てブログランキング← ピンクウサギの英会話勧誘にはきをつけろ!クリック

スポンサーサイト
[2006.07.13(Thu) 23:59] 0歳Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

これは by とこちゃん
前回の縁日の写真かな?
うさぎって そんなのいたの???

今日も縁日ですなぁ
ウサギ探しに 行ってみるかな。
って 英会話の勧誘なのぉ?

いいなあ by ぶちゃま
ちは!
商店街の縁日??
楽しそう。私もお祭り大好き!
にしても、出店で売ってるもんって、粉ものばっかりよね。

by そーたパパ
とこちゃんさん、こんにちは

え~と、鋭い突っ込みで(笑)
実はこの縁日は6月の話でした。アップするのを忘れていたのといいネタが無かったので使ってみました。
ピンクウサギさんは、まさに英会話の勧誘でしたよ。最初は「風船を配ってますよ~」という掛け声があって、風船もらおうかなと行ってみた所、ピンクウサギさんがいらっしゃって、英会話の勧誘のアンケートをしていました。 結局は風船と個人情報の交換ですね。 もちろん、風船をもらいましたので、書きました(笑)

ぶちゃまさん、こんにちは
殆どが粉物ですね~。でも、お好み焼き一つとっても値段と美味しさが違うので、よく吟味することが大事みたいです。 今回購入したお好み焼きは美味しかったですよ。

コメントを閉じる▲

 ← た~らこ | TOP | エアコン復活

COMMENT

前回の縁日の写真かな?
うさぎって そんなのいたの???

今日も縁日ですなぁ
ウサギ探しに 行ってみるかな。
って 英会話の勧誘なのぉ?
[ 2006.07.14(Fri) 11:32] URL | とこちゃん #- | EDIT |

ちは!
商店街の縁日??
楽しそう。私もお祭り大好き!
にしても、出店で売ってるもんって、粉ものばっかりよね。
[ 2006.07.14(Fri) 21:17] URL | ぶちゃま #- | EDIT |

とこちゃんさん、こんにちは

え~と、鋭い突っ込みで(笑)
実はこの縁日は6月の話でした。アップするのを忘れていたのといいネタが無かったので使ってみました。
ピンクウサギさんは、まさに英会話の勧誘でしたよ。最初は「風船を配ってますよ~」という掛け声があって、風船もらおうかなと行ってみた所、ピンクウサギさんがいらっしゃって、英会話の勧誘のアンケートをしていました。 結局は風船と個人情報の交換ですね。 もちろん、風船をもらいましたので、書きました(笑)

ぶちゃまさん、こんにちは
殆どが粉物ですね~。でも、お好み焼き一つとっても値段と美味しさが違うので、よく吟味することが大事みたいです。 今回購入したお好み焼きは美味しかったですよ。
[ 2006.07.16(Sun) 00:25] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/106-2bf9ad8d
 ← た~らこ | TOP | エアコン復活

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

