TOP > ずりハイができた
 ← エアコン復活 | TOP | 初めての散髪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ずりハイができた 

2006年07月10日 ()

KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX

先週の水曜日くらいから、ハイハイができるようになりました。 ハイハイといっても両手両足を器用に動かして移動するのではなく、不器用に手と足を動かして、ずりずりと這いずり回っています。

こんな動作はハイハイといえるのかはよくわかりません。なのでパパは「ずりハイ」と勝手に呼んでいます。 日が経つにつれ、移動距離や速度も速くなってきていて、おかげでママも目を光らせるのが大変になってます。

2週間後には、どうなっているのやら・・・。楽しみなような、恐ろしいような・・・。


子育てブログランキング← ずりずりクリック!

[2006.07.10(Mon) 23:40] 0歳Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

動き始めたね。 by kumaming
家のなかの危険チェックしないといけないね。
んで、ダンボールが活躍するわよーん。うっしっしっし。くまちゃん家もついにダンボール時代の到来かな(≧Σ≦)

ちなみ「ずりはい」はれっきとした育児用語だよーんw
スピードがアップすると「高速ずりばい」に進化します。

by そーたパパ
kumamingさん、こんにちは

早速ダンボールは使ってますよ~。 まだ、ダンボールよりタンスをロックする機械を使っているところがおおいかな? これからどうなるのか・・・。

「ずりはい」は育児用語なんだ。知りませんでした。
スピードアップも怖いなあ~。 どんどん成長していきますね。楽しいけれど、家の配置とかもどんどん変わりそうだ。

コメントを閉じる▲

 ← エアコン復活 | TOP | 初めての散髪

COMMENT

家のなかの危険チェックしないといけないね。
んで、ダンボールが活躍するわよーん。うっしっしっし。くまちゃん家もついにダンボール時代の到来かな(≧Σ≦)

ちなみ「ずりはい」はれっきとした育児用語だよーんw
スピードがアップすると「高速ずりばい」に進化します。
[ 2006.07.12(Wed) 17:20] URL | kumaming #- | EDIT |

kumamingさん、こんにちは

早速ダンボールは使ってますよ~。 まだ、ダンボールよりタンスをロックする機械を使っているところがおおいかな? これからどうなるのか・・・。

「ずりはい」は育児用語なんだ。知りませんでした。
スピードアップも怖いなあ~。 どんどん成長していきますね。楽しいけれど、家の配置とかもどんどん変わりそうだ。
[ 2006.07.13(Thu) 02:10] URL | そーたパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/104-6d53e5a6
 ← エアコン復活 | TOP | 初めての散髪

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

