TOP > エアコン故障(2回目)
 ← 初めての散髪 | TOP | ベビーカー嫌い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エアコン故障(2回目) 

2006年07月08日 ()

KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM

エアコンが故障しました。 前回に引き続き2回目です。


前回は、室外機の基盤が故障。 今回はモーターが故障らしいです。交換したらどのくらい持つのかと尋ねたところ、あとはコンプレッサーがどのくらい持つかどうかだそうです。コンプレッサーは外観から見て寿命の判断ができず、しかも故障したら、もう新しいエアコンに買い換えるしかないそうです。

いつ壊れるか判らない機械を修理して使うより、新しいエアコンを購入することにいたしました。 早速明日購入しにいってきます。 果たして納期はいつになるのでしょう・・・。 今は暑くてたまりませ~ん (; ;)

あ、画像は本件には全く関係ありません。ソータがあまりにも涼しそうにしていたので載せてみました。 でも、涼しくなりませんね。(あったりまえ~)
(注)そーたパパは暑さで、少しやられています。本日は少し優しい目で見てやってください。


子育てブログランキング← いや、ゆるさんっ(-_-メ) って人はクリック!


[2006.07.08(Sat) 00:53] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初めての散髪 | TOP | ベビーカー嫌い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/102-ae2ed021
 ← 初めての散髪 | TOP | ベビーカー嫌い

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

