TOP > 葛西臨海公園
 ← ぐりんぱ | TOP | またまた、新江ノ島水族館とイタリアン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 葛西臨海公園 

2010年05月20日 ()

KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

いや~、間隔が空くね~(汗)
前回は、2009年の9月ですか~!
めっきり、更新しなくなってしまった。

そんなこんなで、子供たちはスッカリ成長してきております。

ここは、葛西臨海公園です。
10年以上ぶりに来てみましたけれど、ものすご~く広くなってました。

おっき~な観覧車もあったりして、なかなか子供連れでも楽しめる場所ですね。
ただ、この日は風が強くて冷たかったので、あまり気持ち良さは無かったかも。



観覧車も乗りましたが、さすが日本一の高さを誇ることはあります。
高いのなんの! 高さも値段も(笑)
3歳以上は大人と同じ料金って・・・。
高所恐怖症のパパは、結構ビビリながら子供達と乗っていました。
子供達は、楽しそうにしてましたが、パパの頭の中は、「もし落ちたらどうしよう・・・」、
「二人を抱きかかえて、下に向ければいいのか? それとも上か・・・」などと考えていたりして、
どきどきしていました。

到着がちょっと遅くて、14:00くらいだったのですけど、ここで遊ぶには全然時間が足りませんでしたね。
今度は、もっと早く来ることにします。



あと、ご報告ですが・・・。
2010年1月25日に三人目が生まれました。
体重 2520gの女の子。 名前は「エリ」ちゃんです。



もう、この時点で3ヶ月超えてます・・・。
だいぶ、おっきくなってます。


これから、ブログにも登場しますので、どぞよろしく (^^;


子育てブログランキング

[2010.05.20(Thu) 23:13] お出かけTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お元気そうで。 by とこ
ほんと お久です。

そーたも すっかり お兄さんで。
りおちゃんも すっかり お姉ちゃんで。

我が家の子達も 成長しましたよ。
長女は 高校生。
長男は 中2。
はーたんは 相変わらず 坊主ですが(笑)

嫁に よろしくお伝えくださいませませ。

ど~もど~も by そーたパパ
おひさしぶりでございます~。

最近はあまりお見かけいたしませんで・・・^^;

時間というのは、凄い物ですね~。
あっという間に成長していきますね。

とこちゃんのご長女さんは、高校生ですか~!
すごいな~。
もう、物凄い思い出が沢山あるんでしょうねぇ。

うちはどんな子になるやら、楽しみです^^;

嫁にはよろしく伝えさせていただきました(笑)

また、よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲

 ← ぐりんぱ | TOP | またまた、新江ノ島水族館とイタリアン

COMMENT

ほんと お久です。

そーたも すっかり お兄さんで。
りおちゃんも すっかり お姉ちゃんで。

我が家の子達も 成長しましたよ。
長女は 高校生。
長男は 中2。
はーたんは 相変わらず 坊主ですが(笑)

嫁に よろしくお伝えくださいませませ。
[ 2010.05.21(Fri) 15:38] URL | とこ #- | EDIT |

おひさしぶりでございます~。

最近はあまりお見かけいたしませんで・・・^^;

時間というのは、凄い物ですね~。
あっという間に成長していきますね。

とこちゃんのご長女さんは、高校生ですか~!
すごいな~。
もう、物凄い思い出が沢山あるんでしょうねぇ。

うちはどんな子になるやら、楽しみです^^;

嫁にはよろしく伝えさせていただきました(笑)

また、よろしくお願いいたします。
[ 2010.05.23(Sun) 22:05] URL | そーたパパ #v0W2OX1k | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sorter.blog40.fc2.com/tb.php/188-1516372b
 ← ぐりんぱ | TOP | またまた、新江ノ島水族館とイタリアン

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

成長記録  

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

RANKING LIST


BlogPeople

